私は小学生の頃から恋愛体質ではあったけれど

今まで幸せな恋愛ってした事なかったんだよね〜



○○くんが好きだってよ〜!って言われると

え〜!私も好きかもしれない〜ラブ



いわゆる自分軸がなくて流されやすいタイプ



幸せな恋愛をした事が無かったって気付けたのも

らいくみメソッドのお陰なんだけどね





旦那と出会って初デートまで1週間くらいだったかな?



美味しいと有名なパスタ屋に連れてってくれて

綺麗な夜景の見える所に連れてってくれて

家まで送り迎えしてくれて、、

あ〜おねがいなんて優しい人〜ラブ

しかも全部奢りでラブ

こんなの初めて〜ラブ

好きかもしれないーラブ



こんな単純な事で恋に落ちたのでしたニヒヒ


そして旦那からの告白で付き合う事になったのでした、、