お金のいらない国 | 自給自足で暮らし隊・隊長の棘?の道w

自給自足で暮らし隊・隊長の棘?の道w

わら一本の革命!自給自足へ向けた取り組みを不定期にアップします!隊員随時募集中w



これが世の中が目指すべき世界なんじゃないですかね。こんな事を言うと大概の人は全否定するか、理想的だけど実現出来るハズが無いと言います。

そんな方々、先ずはこの本を読んでみませんか?
世界は人の意識で出来ている事を理解すれば、人の意識が変われば必ず実現出来るハズなのです。
この世界を実現しない限り、世界から戦争は絶対に無くなりません。環境破壊も止まりません。
政治や宗教等、他力では何も良くはなりません。
この世界に疑問を感じている方々、一緒に目指しませんか?各々が自立したお金のいらない国を。
今世で実現出来なくとも魂が続く限り・・・