ぬこる: これからアメブロで、俺がつっちーの家にいるときのみ

      ふたりで更新していこうと思います。

 

つっちー: どうもつちやこと、つっちーです。以下同文。

       というのはあまりに寂しいので、少しだけお話をしたいと思います。

       ぬこるがね(笑)

 

ぬこる: まじかよ。

      そもそもはじめたのもつっちーが言い出しっぺだから語るも何もないんだよなぁ。

      でも予定としては、投稿動画での裏話や、活動報告、

      その他ちょろちょろと発信していくつもりです。
      ・・・本当に語ること無くなったぞ。パス

 

つっちー: はい(笑)

       では少し真面目な話を。

       今は自粛ムードで、楽しめることややれることが限られてしまいます。

       そのためにも、「少しでも楽しめるようなことをしていきたいなぁ」という気持ちと、

       人を巻き込んで楽しめたらいいなぁ。

       なんて思っていたりします。

 

       その為、丁度僕たちが始めた「あつまれどうぶつの森」の実況プレイを配信、

       投稿できたらと思い始めました。

       今のところ再生数、2桁がやっとだけど(涙)

 

ぬこる: どうやったらもっといろんな人に見てもらえるのかねェ・・・とか

     ぼんやりつぶやいて終わりだったはずなんですが、

     つっちーが割と本気になって、集客の方法とか動画の質を上げるための

     ダメ出し評価をするようになりました。

 

つっちー: 話題に出すにはまだ早いんじゃない?
       くろねことか、あんこうとか・・・リアルの友達のこととか(笑)

 

ぬこる: だからそういうの身内ネタとか言うのやめて?わかったから、気を付けるから。

     ホント最近こんなかんじで、正直俺の方が若干焦ってたりします。

     いや、こういうことが本気で俺もやりたかったのよ?予想外だったのが、

     参加どころか、ここまでつっちーがついてきてくれたこと。

     驚きと嬉しさのダブルパンチだドン。

 

つっちー: という感じで、実況中にうまく喋れない割に、裏では偉そうに指図してます(汗)

 

 

つちぬこ: さて、こんな感じで、今後ともつちぬこをよろしくお願いします。