遅くにこんばんは(*゚ー゚)v


今布団の中キラキラ


寝る準備満タンニコニコニコニコ


さっきまで、橋の上で話してましたにひひ


今日は、バイトが、9時に終わってすぐゲオに行って立ち読みニコニコニコニコ


で、メールしたらちょっとムカついて、アイシールド21読んでたら、後輩に会って、話して終わって、やっぱイライラしたからバッティングセンターに行こうと思ったから、あいつ誘って行ってきて、終わってサークルK行ってほろ酔い買って橋の上で雑談


今日は、学校朝から行くし!!


咳と鼻水がまだ気掛かりだけど、大丈夫!!


なんとかなる!!






でも、うつしたらごめんね桜桜



今から元気よく寝るわ!!



( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい(σω-)。о゚