こんにちはニコニコ



昨日は30分だけスタバ。読者様にスタバ行ってと言われたからデレデレ←人のせい

このところワンモアコーヒーめあてにコーヒーかカフェミストばかりだったので、久々にカフェラテにしましたよデレデレ




今日は息子リクエストでテイクアウト。

キッズココアとシナモンロール、パッションティー。しめて1100円✨





さて、約半年分の収入が出たことから今年の年収見込みを出してみましたよグラサン




これぞまさに


取らぬ狸のなんちゃらですグラサンキリッ




ある時私がバッタリ倒れ、急に仕事を辞めたら貰えませんが



取らぬ狸をしてテンションを上げてみたいと思いますよグラサン上がらなかったりして?





下矢印下矢印





今後残業無しで働いたとして


会社の業績低迷や私のマイナス評価で冬のボーナスが大幅ダウンとならなければ、



今年の1月〜12月合計の年収見込みはジャカジャカジャカ、、、



(ちなみに40代係長、新卒から転職なし真顔




ジャンッ






660万円お願い






昨年が556万だったので

4月からのフルタイムと昇格で100万増える計算です。



大した資格やスキルなく(輝いているのは普通免許のみ←ペーパーにつきゴールド化しただけ)


650超えたらもう立派ねちゅー←自分で言う





更に、ここに今年のこれまでのブログ収入を加えると

今後の分は加味せず




憧れの700万に到達ですちゅー





と、、





まぁポーン



なんと、んまぁポーン





なかなか頑張ってるんじゃなくてお願い





それもこれも



三度の出産でもめげずに会社に通い続けたお陰、、笑い泣き雨の日も晴れの日も毎日の送迎に弁当にあれやらこれやら




いや、



こちらが挫けてしまうほどの病欠や、大病にかからなかった子ども達と



子育て期間中も無理なく働かせてくれた会社や同僚と




暇な旦那のおかげ、、?









私の頑張りの賜物真顔

コラ






現在は係長の給料としてはミニマムであり


これから基本給が増えれば+100万以上+残業代まで目指せる給料体系ではありますが

管理職ではなく残業代の出る一番美味しい立ち位置ですねニヤニヤ



その辺りが私の会社員生活の天井でしょう真顔






しかし、体力もあまり無く


向こう数年は子ども達の受験やらで忙しいことは目に見えているので


無理せず心身健康に、仕事を続ける事を第一に考えたいと思います照れ

(いやできるなら辞めたい。しかしローンに教育費、、チーン




しかし、


なっちゃんそんなに収入増えて、毎月の赤字マジック、じゃなかった黒字マジック🪄を見られないじゃない笑い泣きとお思いのそこの貴方




安心してください





赤字ですよニヤニヤ上差し

むしろなぜ??


ついでに私のローンは3000万ね真顔





先月はあまりの忙しさに報告をサボってしまったのでね(先々月はマイナス三万、からのブログ収入で、んまぁ黒字ポーンマジッックっ🪄)

やだ一行で終わるわね真顔どんだけいつも膨らませてるわけ




今月はどこかで振り返りたいと思いますよウインク




では、あと4日乗り切りましょう笑い泣き


本日もお読みいただきありがとうございましたちゅー

夏は冷麺ウインク

夏はうなぎウインク

やっぱりカレー🍛ちゅー