こんにちはニコニコ


今日はただの愚痴&乱文よ笑い泣き





月曜日の朝


金曜日の夕方に上司に送った資料の精度がいまいちだったようで


朝ご指摘の返信と共に、30分後に招待されていたミーティング予定ネガティブ



朝から凄いストレスで、お腹がピーヒャラ魂が抜ける

↑ストレスがお腹にくるタイプ




今週は立て込んでいる、、




終わるのか、、



終わらぬのか、、チーン




ミーティングが長引き残業の末、



途中でスーパーへ寄りつつ

家に着いたのは19時半過ぎ。チーン





ご飯だけは炊いてある。


後、あるのは水に浸けた出汁昆布のみ。



日曜日夜は外食↓だったため、お惣菜という気分でもなく、、



旦那が好きそうな居酒屋?



塩もつ煮


なんだったか生の何か




とはいえ息子は豚しゃぶとか食べないので

息子にだけカツ丼を買い


帰宅後、


とりあえず塾へ行く予定の長女にぶっかけうどんを作り


なめこと豆腐の味噌汁

豚肉えのき巻き(照り焼き)

豚しゃぶ(の下敷きに小松菜茹でたやつ)

ブロッコリー🥦茹でたやつ

もやしのナムル

明日用に圧力鍋で参鶏湯風


を作りましてね。



気がついたら1時間以上台所に立っていたわけです滝汗



私、ご飯を食べ始めたのが21時少し前。




一体何をやっているのだ笑い泣きこんな疲れてるのに、月曜日からご飯作り1時間以上て、、笑い泣き

の割に大して作れてもいない




頑張り過ぎでしょう




と、自分が嫌になるのです。



それより週末に仕込めばいいのでしょうが


週末は週末のご飯作りだけで精一杯で

どうにもやる気が起きないのですチーン




こんなに頑張っていたとて


次女からは、お母さんのご飯はいつも同じで飽きたと言われるわ


息子は唐揚げしか食べないわ



なんて報われないのでしょうね。




疲れたわ〜笑い泣きもう全てボイコットしてしてしまいましょうかね








極限まで鉛筆を使う次女

↑左のは糊でなんとか別の鉛筆にくっつけてここまで使ったらしい



暇なのかな真顔




バナナの皮に答えを書く次女



ふざけている真顔








というわけで、今週をなんとか乗り切りたいです💦



乱文にて失礼いたしました💦


では、本日もお読みいただきありがとうございました照れ