こんにちはニコニコ



今週もお疲れ様でしたデレデレ



スタバへ行こうかと思いましたがおやつがあったので、、(事情あり渡せなかった菓子折り)

お家カフェ、ゼロ円ちゅー

ゼロではない





今日はもう金曜日だし



くくっニヒヒ



ジャンキーフライデーよ〜🍟🍟

あれだけディズニーでジャンキーだったのに?



ナゲット✖️2

照り焼きご飯バーガー🍔✖️2セット

キッズセット


合計2500円でしたちゅー

あとはサラダなどを後から食べました


(HPよりお借りしました)

このごはんてりやき美味しかったです酔っ払い





最近食生活がやばいわ滝汗







牛しっぽ牛からだ牛あたま





さて、毎日どうしたって気持ちが掻き乱される案件が降り注ぐわけですが


今日は本当に久しぶりの会議が無い日。



ゆるゆると事務仕事をしておりましたちゅー




ちゅー




、、、面倒臭い問い合わせがチラホラチーン



昔の自分なら


面倒臭い案件から逃げてしまい


事がやばくなってから上司に泣きつきながら

慌てて火消し←ダメな人



なんてこともままありましたが



職位が上がったことも手伝い

責任感もやや増したのか



嫌な役回りから逃げずに立ち向かうようになりました笑い泣き




今日も図々しい要求をしてきた営業さんがおり


スタッフさんがそのまま受けようとしていたので


「それってお宅の仕事ですよね?こちらでは対応出来かねますニコニコ



と、見事に打ち返しましたニヤニヤ

(勿論そんな言い方はしませんが)




スタッフさんからは頼りになると

喜んでいただけるのですが



まぁ、相手側からすると



うわっめんどいおばはんやなえー



とでも思われているのでしょう真顔





かくして段々と逞しく、


気も強くなり


お局になっていくのか、、?真顔






いくのかしら滝汗滝汗??






昔から、今の私くらいの年齢の先輩女性が

ピシャリと厳しいことを言っているのを



怖っ滝汗



と思っておりましたが




自分もあの頃の彼女達のようになっているのでは滝汗



と薄ら思う今日この頃。





年齢を重ねると、ニコニコしているだけでは割を食うという事も十分分かっており


また厳しい局面にも耐えられるようになり、太々しくもなってきますが


けれども柔軟さと優しさは待ち合わせていたいものです照れ






よねウインク






と、横で来年の年収はいくらくらいかなと

試算しながら←暇なのかな?




それなりに貰ってるのだから

ある程度のストレスは仕方ないわねチーン




なんて、自身を納得させるのでした笑い泣き






まぁ、言ったって仕事ですしね


嫌な事があっても、あくまで給料の対価として受けているストレスであり


自分自身を否定されたり

いじめられているわけではないのだから


あまり真正面から受けて、無駄にストレスを溜めないようにしたいと思いますウインク








はぁ、今週末は久々にキツイ行事もないわ笑い泣き

少しゆっくりできるといいです☕️




では、皆さまも良い週末をお迎えくださいちゅー

本日もお読みいただきありがとうございました✨