こんにちはニコニコ




今日は朝からとんでもなく疲れておりましてねチーン



そんな中、朝イチから

終業時間まで、ミーティング7件っゲロー



ゆるゆるとPC作業したい日でしたが

そうはいかず、、


途中あくびを噛み締めながら対応いたしました笑い泣き




週末はママ友とお茶をしてからの、久々に次女とスタバへちゅー







さて、我が旦那はとても倹約家グラサン

(120万の時計を買っておりましたが、自分にはお金をかけない)



少し前に腰を痛めたようで

私のコルセットを巻いておりました。



我が家のはこんなやつ真顔





近所で友人の友人が働いている整骨院?に

紹介割引がきかないかという下心を持ちながら

問い合わせたそうキョロキョロ




結果、紹介割引的なものはなかったようで



けれどなかなか口コミも良いその整骨院から

「鍼もおすすめですよニコニコ


と言われたそう。




電話の後、旦那


「その鍼治療はいくらです?グラサン


って聞いたらさ、『1万円』と言うんだよ。



、、それ聞いた瞬間、腰の痛みが突然ひいたよねグラサン




とのこと



鍼治療1万と聞いたら痛みがなくなるなんて


なんとも倹約的な身体だこと。ウインク









さて、そんな我が家の今月給料。


いつもは聞き出せない旦那の給料、

今月は多かったようで自慢してきましたよデレデレ



旦那(係長40代):手取り50万(額面65万)

妻(同上):手取り29万(額面38万)


でしたお願い



旦那は4月に50時間程残業したようなので

今月は多かったようです。




私は残業は殆どなかったものの


とりあえず勤務時間はマイナスにならず終了。





そして、四月からのフルタイム&昇格により


残業単価が今月給料よりUPしておりましたお願い



残業の時間給は2200円→3000円に。

時給3千円の女と呼んでちょうだいウインク




これは、繁忙期には大きな後押しとなる

単価となりそうですねちゅー




しかし、フルタイムとなり忙しかった2ヶ月間ですが


手取り30近く貰えれば少し救われるものがありますねちゅー




、、まぁ、この後ローンで8万持っていかれるので、手元には21万なのですが笑い泣き

(額面38万→使えるお金21万笑い泣き笑い泣き






はぁ、、


早くボーナスが出ないかしらね、、沢山出れば、少しはモチベーションアップになるかしらちゅー?どうかしら?



とりあえず今週もあと3日、乗り切りましょう✨


本日もお読みいただきありがとうございました照れ