こんにちはニコニコ


疲れを背負ったまま

週末は旅行へ行っておりましたよちゅー



こちらウインク


室内プールだけではなく

外にも温水プールがあったのですが



この広いプールは冷水でね滝汗


ママは死んでしまう!こんなのに入ったらゲロー


と拒否し続けていたのですが



結局入る羽目になった、5月にプールの刑笑い泣き



下二人はとても楽しんでいましたが

14時頃に着いてそのままプールへ


午前中、木更津アウトレットで歩き疲れた長女はプールに入らないとチーン





しかも、旦那が何を血迷ったのか

チェックイン時に貰うロッカーキーを

男2ロッカー、女1ロッカーで借りてきたもんだから


温泉しか入らない長女と

プールの我々でロッカーを共用するため


私はプールと長女のいるお風呂を行ったり来たりチーン(脱衣所→温泉→プールという動線)



しかも、チェックイン可能時間になったので長女だけ先に部屋に行こうとするものの


靴箱に靴を一緒に入れてしまい

そこでもまた靴箱の鍵を渡しに行ったり来たりの母笑い泣き(プールと温泉の間はそこそこの階段なのよ)






お部屋からは良い眺めデレデレ


こんな感じでした✨

奥のベッドはお姉ちゃん達の部屋に


夕飯のビュッフェはステーキ🥩やお寿司🍣、お刺身や蟹🦀など盛りだくさん。沢山いただき美味しかったです✨

ろくな写真がなかった、、ビュッフェって綺麗に盛るの難しいですよね滝汗


こちらは朝食の一部ちゅー

美味しかったです。完全に食べ過ぎました、、




プールも楽しかったですが

見晴らしの良い温泉も沢山あり


週末は花火が上がっているので

露天風呂から間近に見る花火🎆はとてもよかったです✨


お風呂も滞在中、3回入り


寛ぎコーナーもあったりと、


ファミリーだらけで久々に小さな子ども達を沢山目にして可愛いかったですちゅー



お宿代はしめて124,000円でした滝汗



今日は鴨川シーワールドへ✨







面倒臭がっていた長女もお土産を沢山買い、結果楽しんでくれたので何より✨




もうね、長女は初日に機嫌が悪くて(後から聞いたら二重の調子が悪くてテンション下がっていた様子チーン


旅行なんて面倒臭い、行きたくなかったムカムカ


とか言うわけです💦




そんな、ママ達は12万もかけてお宿取ったんだから、少しは楽しそうにしなさいよムキーピリピリ




という感じで旦那と長女は険悪モードでねチーン




もう難しい歳頃なので

家族旅行はいよいよ潮時かなぁと笑い泣き


なんだか寂しくもあったのでした。

後はお金に物を言わせて海外とか?

女3人ならいつでも付いてきてくれそうな娘ですが、父親と一緒はそろそろ限界、、チーン





帰りは渋滞にひっかかるわ

帰宅は19時過ぎ💦



そして息子の溜まった宿題など付き添い

次女の勉強に付き添い



明日から月曜日だというのになにこの疲れ笑い泣き笑い泣き



一週間乗り切れるでしょうか、、?







ちなみに旅費は

宿代124,000円

鴨川シーワールド1,1000円(ネットクーポン利用)

ランチやお土産、買い食いの私支払い分:30,000円滝汗(アウトレット購入は子どもの服や雑貨を少しだけ)

レンタカー30,000円程(旦那持ち)

交通費;数千円


合計約20万ゲッソリ


内、私支払い17万真顔←諸事情による




たかだか千葉に1泊で高すぎるわね滝汗




次はいつ家族旅行出来るやらですが

息子はまだ小さいので、もう少し旅行を楽しめるといいなと思いました照れ





では、明日から一週間乗り切りましょうね。


本日もお読みいただきありがとうございました✨