♯PR

✨こちらは商品をご提供いただきましたPR記事となります✨



こんにちはニコニコ


マスク生活が終わった途端、

今まで以上に人の目に入るのが口元ひらめき飛び出すハート


歯並びや笑顔がいくら素敵でも
歯が黄ばんでいたら少し残念にっこり




肌が白くて綺麗なのは憧れですが

歯だって白く綺麗でいたいもの✨



特に、コーヒーや紅茶が大好きなので
歯の色素沈着も気になっているのですが

巷の歯のホワイトニングは1回5千円程はしてしまい、なかなかそこまではかけられないガーン泣き笑い



そんなお悩みにお応えするのが
本日ご紹介のこちら指差し飛び出すハート


MiiSミーズ ホワイティエッセンス
(ホワイトニング歯磨きジェル)

です✨

白く輝く歯を目指す、歯の美容液です✨



まるで高級美容液のような素敵な瓶ラブ



MiiSは、20万人の声をもとに2021年に発売開始した、「口元美容」に特化したブランドキラキラ




中でもホワイティエッセンスは発売開始以降、
Amazonホワイトニング新着ランキングや
楽天デイリー・週間ランキングでも1位を獲得!



なんと3月の楽天スーパーセールでは
一日に2000個以上を販売したのですびっくり


上位を独占!



白く輝く歯を目指す、歯の美容液キラキラ」として美意識の高い女性達から大注目されているのです目がハートイエローハーツ



歯に関するよくあるお悩みとは?悲しい


歯の黄ばみが気になると

歯ブラシでゴシゴシ磨いてしまい


 下三角

無理なブラッシングで

歯の表面が削れ


 下三角

コーヒーやワインで着色し

更に黄ばむ歯


 下三角

更には知覚過敏に、という悪循環悲しい



そんな悪循環を断ち切るのに

おすすめなアイテムなのですニコニコ




届いた可愛い箱の中には


自分の歯の色味がチェックできるシートが入っているので、自分の歯の白さが客観的に分かります指差し



私の現在の色味をチェックしてみたところ
左(白い方)から6〜7番目くらい不安

目指せ、青枠内ですね目がハート





気になる使い方は?ひらめき




①スポイトをつまみ、ジェルを歯ブラシのブラシを覆うくらいたっぷり乗せます



②着色汚れが気になる部分を重点的にブラッシング

③しっかりと磨けたら、水でゆすぐだけひらめき


一日に2回程度のブラッシングがおススメです。


使用感はとてもサッパリとしており
歯磨き後は口の中もスッキリ目がハート

全く辛くはなく、柑橘の爽やかな風味で使い続けやすいですひらめき



大人気の秘密とは?





歯の表面に付着したステインに近づき、汚れを落として本来の白さへキラキラ※1

※1 ブラッシングによる


F-メタリックポリリン酸※2 を配合し、歯の表面の汚れを落とします。

※2 MiiSオリジナル清掃成分 三リン酸5Na+リンゴ酸



10のフリーを実現キラキラ安心の国内生産!


ホワイトニングと聞くと、心配なのが研磨剤やその他の成分。


なんと、研磨剤をはじめ漂白剤や合成着色料といった10のフリー処方を実現したのです✨



口に入るものだからこそ、フリー処方は安心感がありますね目がハート電動歯ブラシでも使えますよ♪


高クオリティを支える国内生産指差しです



美容エキスを配合キラキラ


アロエベラ葉エキス

レモン🍋果実エキス

チャ葉エキスなどの美容エキスを配合イエローハーツ




可愛いだけじゃない!虫歯予防にも


歯にたまった歯垢を除去して、虫歯予防も出来るのです目がハート





そして、

MiiSプロデュースのデンタルクリニックが外苑前にオープン


クリニックHP




効果にしっかりこだわっている

ブランドであることが分かりますね目がハート





デンタルクリニックでのホワイトニングをされた方の、白さをキープするメンテナンスにもキラキラ


また、クリニックに通う時間の無い忙しいママにもおススメです目がハート



研磨剤フリーの安心なホワイトニングエッセンスで白い歯をキープ出来たら嬉しいですねキラキラ





そしてこちらのブログをお読みの方に、
今なら
1000円割引の限定クーポン
をご用意ハート

下矢印クーポンはこちらをクリック下矢印指差し

限定クーポン

※5/24〜5/27 01:59まで使えます
※MiiSショップ店舗内で5000円以上ご購入で使えるクーポンです
※期間中、おひとりさま1回限り



※お買い物マラソン限定!全商品ポイント10倍!



マニキュアホワイティエッセンスマニキュア


今が買い時のチャンス!

    
通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)
→更にポイント10倍で
実質、約4,000円キラキラ




ホワイティエッセンスが3本セットになった
お得なセットもございます口紅

マニキュア3ヶ月ホワイトニング集中セットマニキュア
集中ケアしたい人にはこちらがおススメ指差し
    
通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)
→更にポイント10倍で
実質、約8,400円キラキラ





MiiS ミーズ ホワイトニングエッセンス
白い歯で素敵な笑顔を目指しましょうハート


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

プレゼントにも目がハート飛び出すハート



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。