こんにちはニコニコ



前回記事では沢山のコメントや

時計のアドバイスをありがとうございました✨


おすすめで多かったエルメスのApple Watchやカルティエなどなど、


実用性を考えるのか


一生物として積み増しして買うのか


メンテナンス費用含めて考えたいと思います✨

お高い時計は数年に一度6万やら10万のメンテナンス費がかかるそうなのでね滝汗



けれど、ラフなジーパン姿に

手元だけ高いカルティエとか

カッコいいわよねぇニヤニヤ✨憧れだわ



しかし、

何せゆっくり買い物へ行く時間も限られているので(なんなら受験が終わったらゆっくり見に行きたいところですが、受験後はそんな経済状態ではなさそうなので、やはり今のうちか滝汗?など悩むばかり)


進展ありましたらこちらでご報告しますねちゅー






さて、旦那は後から合流スタイルにて

私の実家へ帰って来ております。


実家帰省時の定番となりつつあるコメダ珈琲へ。

ポテトをお代わりし、合計3600円滝汗

息子はココア、次女はクリームソーダ、長女はシロノワール



しかし家族でカフェは高すぎるわ滝汗




実家では母の手料理✨


ふっくらジューシーな手羽先唐揚げは

お酒、醤油、生姜おろしに長ネギの青ネギ部分の微塵切りを揉み込み、揚げる前に片栗粉を揉み込んだもの。ウインク←作ったの自分じゃないくせに偉そう





ところで両親に



「旦那が30万の時計をプレゼントしてくれると言ってきたグラサン


という話をしたら



母:

「まぁ凄い、気前がいいわねきっと貴方に感謝してるってことよウインク


それに引き換えうちのお父さんなんか、私に何一つ高い物なんて買ってくれたことないのよムキー


感謝が無いのよねっムキー



と父の前で嫌味を言う母。

↑ちなみに母は父を置いてよく友人と海外旅行へ行っています。



父:びっくりびっくり


「いや、そういえば昔出張先のスイスで高い腕時計を買って帰ったのに、それを無くしたのは母さんだろう凝視




母:びっくりびっくり←忘れていた




という、あろうことか

両親の諍いに繋げてしまったのでした真顔



↑という上記のワンクールを

今日合流した旦那の前でもやっていた両親真顔

大丈夫かな




今日は母と子ども達とショッピングモールへ行き


お昼はフードコートで好きなものを食べ(3千円程)


娘達に服を買い(6千円)


息子のゲーセンに付き添ったり駄菓子屋へ行ったり(千円)



勿論、私の買い物はゆっくりできる暇もなくチーン



買い物後にスタバへちゅー私はラテ、長女はココア、他はメロンフラペ

メロンフラペチーノ2つ分はスタバアプリのポイントを使用し、合計3400円→1700円に。

(母の分も支払い)




旦那が合流し、

夜は手巻き寿司をご馳走になり

その後、日帰り温泉へ♨️




ちなみに昨夜はNetflixで

「7番房の奇跡」

という韓国映画を娘達と観てしまい


夜更かし&号泣えーん

知的障害の父が無実の罪で刑務所に入り、愛娘と別れる物語。笑いの要素もあり良い映画でした





、、、次女の勉強真顔




やばいわチーンチーン滝汗滝汗



やばいわやばいわ〜💦


となりつつ



悲しい映画を観ると


親子共々健康で一緒に暮らせるだけで

もう十分幸せなことよ✨


と、


中学受験なんて、けせらせら〜ニヒヒ

元気ならオールオッケー


な気分にも陥ってしまい←コラ



けれど一晩寝て起きたら



やばい滝汗やばいわ〜



と、また焦る母なのでした。

忙しい




娘はマイペース過ぎて困るわぁ、、チーン



明日は早目に帰ってお尻を叩きたいと思います💦




では、残りGWを有意義に過ごしましょうちゅー

本日もお読みいただきありがとうございました✨