こんにちはニコニコ


今日は仕事休みをいただき

久々の平日フリーデーでしたラブ


気になっていたカフェでモーニングをし



2000円真顔



お高くも、なんとも優雅なモーニングでしたちゅー




その後はマッサージへ✨



今朝予約したため

空きがなく20分だけでしたが


久々に当たりのセラピストさんで

至福のひとときラブ

上手な人って、はじめに背中に手をあてて一回さするじゃない?あれだけでもう上手い下手が分かりますよねグラサン



今日の店舗は初めてでしたが

会計時に担当スタッフさんが、何やらPCで私の施術履歴を見て



「もしかして、以前⚪︎⚪︎店に行かれていました?


お顔や、肩の凝りの感じから

なんだか覚えがあってお調べしたところ


その店舗で過去に何度か施術させてもらっていましたおねがい✨」



とのことポーンポーン




何という事でしょう。


その店舗に通っていた5年ほど前に、2.3回施術をしてくださったセラピストさんが覚えていて下さったのですポーン




そんな記憶力に驚くと共に


変わらないってことかしらニヤニヤ






こんな肩こりの人珍しいから、

それでかしらね真顔

こんなに凝っている人は珍しいと驚かれる




また伺おうと思います✨

お会計は2000円ちょっとでした。





さて、それから渋谷はヒカリエへ繰り出して



ガリャルダガランテでワンピースと

パンツを買いましたよちゅー





↑ガリャルダにしては良心価格なのですびっくり


パンツは恐らくこちら


履いていないのかと思うくらいに軽くて履きやすいデレデレ


合計3万円でした真顔

衣替えしたらヨレヨレの夏服ばかりだったのでいいわよね




しかし、歳のせいかしらね



(着心地が)楽なものばかりを

追い求めてしまうわ真顔

そしてよく見たら暗い色ばかり




その後お店をフラフラ見て



ヒカリエのレストラン街もそれなりに混んでおり


鼎泰豊がいいかしらと


隣のスクランブルスクエアへ行きましたら



13時半だというのに


人人人滝汗滝汗滝汗



そうだった、平日とはいえ今日はGW。



そりゃ混むわよね、、💦



今から30分以上待つのもなんなので


結局帰宅し、

雨の中最寄駅をふらふらし、行きつけのお店でランチ、1500円真顔




帰りは雨も強く足元びしゃびしゃだわ


疲れて帰宅したら寝倒れる始末ふとん1ふとん3







すると旦那が帰ってきたので←18時過ぎ


いかにも仕事で疲れて寝倒れている妻を演じておいたわウインク

↑勿論仕事休みだなんて言わない共働き妻あるある(ないない?)




リフレッシュしに出かけたのに

何したって疲れる年頃ね真顔



でも久々に買い物も行けて満足だったのでしたちゅー

今月の収支は今からやばそうだわ滝汗




では、明日頑張ればGWも後半戦ですね

本日もお読みいただきありがとうございました✨




こちらも形が綺麗でお気に入りお願い