こんにちはニコニコ




激務の一週間でしたが


なんとか山場を超えました笑い泣き


自分にお疲れさま笑い泣き



というわけで、


今月の給料が出ましたよちゅー



今月から


フルタイム&昇格(係長)となった給料が反映いたしました。




手取り→29万円(残業2時間)



となりましたお願い




いやしかし、ここで残念トリックがありまして不安



この昇格分の殆どが、フルタイム化によるもの。



昨年度の評価は昇格させるためというのもあったのでしょう、


プラス評価をいただいたので、

すると基本給は定期昇給よりアップするのですが



昇格がなければそのプラス評価分の

基本給アップがあったものの


昇格により、係長の基本給のスタート価格となるため、プラス評価分は反映しないのです笑い泣き

(ビフォー・アフターのビフォーが上がったというだけ)




よって、昇格による基本給への反映は1万ちょっと笑い泣き




という私の取らぬ狸の皮算用的試算より

やや残念な結果となっていたわけですが



29万手取り→ローン8万を引いた

月々の予算が21万となり



これまで15〜16万で生活してたので

大きいですねお願い





月々給料はそのような感じですが、ボーナスが大きく変わることと残業単価にも反映するので、そこを楽しみにしたいと思います✨





しかし、手取り30あれば


多少のストレスがかかっても

いたしかたなし


と考えられるでしょうか。



とはいえ手取り30に慣れてしまうと


きっとまたグチグチと仕事の文句を言うのでしょうね笑い泣き




そして、長女の塾代など

支出は増えそうなのと


ブログ収入は現在半分程度に落ち込んでいるため(笑い泣き



結局、月々の自由になるお金は変わらないような気がしますよ笑い泣き笑い泣き





では、皆さま楽しいGWをお過ごしくださいねちゅー


本日もお読みいただきありがとうございました✨


今度行くお宿目がハート