こんにちはニコニコ


先ほどまで、


明日はまだ水曜日か、、チーン



と思っていたら、、



今日が水曜日じゃないお願い




というほどにボケボケしております滝汗




今日もやばかったわ、、滝汗



というただの愚痴日記駄文形式よニヤニヤ

駄文形式、、





朝イチからストレスと神経を使うミーティングぶっ通し2時間の刑

そこでは例のマウンティン上司から圧とイラッとした雰囲気を感じること10回超昇天


わけわかめな業務の引き継ぎに心折れる昇天

え、これ私やるのん?無理ポ?



からの


ミーティングが終わると

いつになく大量メールの嵐








嵐〜🌀いえいいえい♪

嵐、新会社設立ですってお願い復活かしら?



からの


そこに混じるクレームの


嵐〜🎤




汗汗しながら対応しいの


落ち着かないまま昼ご飯は

ペヤング焼きそばとサラダ🥗という、

また身体によろしくないものを食し



午後もバタバタとする中



塾前の用事のある次女を送り


ダッシュで戻り🚲



午後の会議ギリギリに到着っ


その前にトイレっ女性トイレ


と駆け込もうとすると電話に邪魔され



なんとかギリギリWEBミーティングに入ると


その画面に映ったのは


頭ボサボサ、気づけば部屋着の自分


(今朝上司とのミーティングではきちんとした服だったのに、頭のみのらず服もボサに変わっている女)

ミーティング終わるとすぐ着替えてしまうの真顔

まぁ服などどうでもいいわね




と、重たい会議の合間に



クレーム対応早くどうにかせい💢という

追い討ち着信ゲローゲロー



本当に、間に挟まれる係って嫌だわぁチーン



もう、こちらはガス抜き係と化して


ひたすら怒られ侍クッションになるわけですチーン

これも給料のうち、、



あんたらのせいで自分はもう頭が痛い

どうしてくれるんだ💢もう明日は休むっ


とか言われてさ不安

ひいぃ





昇天昇天昇天



これ、もう専任一人つけてもらえないかしら?というほどの心労と、時間的な拘束昇天

片手間でやる仕事ではなくなっている、、



そんな対応にバタバタしながら

合間に次女の塾弁当を作り


次女の元に届けて🚲



戻ってから息子の習い事へ中抜けして送り



戻ってお迎えギリギリまで残業仕事をし、

終業して息子お迎え、、🚲





魂が抜ける魂が抜ける4往復。




今日もまた4往復よ魂が抜ける魂が抜ける




夕飯は昨日の残りおかずとドライカレーを

用意していたのですが


息子はドライカレーが嫌い。



息子のために新たに何か作る気力もなく

長女もご飯を食べたので



習い事帰りの息子が以前より

行きたがっていたラーメン屋さんへ真顔

保育園時代はお迎えそのままラーメンやサイゼリヤなどへ行っておりましたが、今は子どもがそれぞれ忙しいので外で平日夕飯は久々✨




地元の人達でそこそこ賑わうお店ですが

初めてだったのです。




なかなかのボリューム滝汗滝汗



勿論息子も少し残すもんだから


私、1.3人前程いただいたのですが




実は、息子習い事お迎え前に

納豆ご飯を白目で食べていたのよ無気力

お腹が空いて




どれほどの炭水化物真顔


どれほどのカロリー、、




けれど、このところの忙しさのせいか


電動自転車とはいえ


日々の送迎活動で一キロ痩せたわちゅー





送迎忙しダイエットねウインク





食べているものも荒んでいるわ、

いまいち不健康ね。



なんだか春休みが終わったのに

不思議と忙しいままなのでした魂が抜ける



とりあえずあと二日!乗り切りたいと思います笑い泣き


それでは、本日もお読みいただきありがとうございました✨