こんにちはニコニコ



腸活という言葉は

美意識や健康意識の高い女性の間で話題となり久しく


腸を健康で元気に活動させることは

美容だけではなく、健康にも良いというのは常識。




更に近頃では、自律神経への働きなど

腸を整えることの効果が色々と分かってきて、


益々腸活に興味のある方も増えているのではないでしょうかひらめき





とはいえ、腸活とはどうすれば?




腸が整っているかの分かりやすい指標が


そう、毎日のお通じ指差しですね✨




とりあえず納豆を食べていればいいのかな?真顔


けれど、簡単にパンで済ませたい朝も多く


なかなか毎日納豆を食べたり、野菜や発酵食品を意識するのも忙しい我々には難しいところ。





そこで、

以前もPRさせていただきましたこちらの商品。




今は、腸活といったらコレ


という程、多くの方に支持されております

こちらの商品を本日ご紹介させてください指差し


はすや 粉なっとうです✨



こちらは

小さじ1杯で納豆10パック分相当(42億)の納豆菌が含まれているのですびっくり






また、通常の納豆の場合


胃酸で納豆菌は0.1%しか生きて腸に届かないのに対して



この、はすや粉なっとうは


納豆菌が生きたまま腸に届くのです目がハート




生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻します。


トイレ事情で困っている方には、体感がすごくすっきりする方が急増中のようですニコニコ




そして近頃は、身体に良いと言われるものでも原材料をきちんと確かめたいご時世であり。


その点、

はすや粉納豆の原料は、大豆➕納豆菌のみ。

離乳食にも使えるので、赤ちゃんからお年寄りまで多くの方が安心して食べられます目がハート



取り入れ方は簡単。


小さじ1杯約2gを1日2~3回、お味噌汁に入れる等普段の食事にふりかけるだけ。

(内容量は84g)


簡単に溶けて、納豆の風味が加わり美味しいです✨



他に私のおすすめは


醤油とバターを乗せて焼いたトーストに

パラパラとふりかけて


海苔を乗せれば簡単和風トーストに目がハート

納豆ふりかけのようになり、とても美味しいです✨



ガイドブックやおすすめレシピを紹介した冊子も付いてくるので、気に入った食べ方を探してみてくださいね指差し



パスタやカレーに加えるのも美味しそう✨



今なら50%オフクーポンが出ています指差し

イベントバナー

 



私も便秘がちになると毎度頼るこちらのはすや粉なっとう。こちらを取り入れている間はお通じも良く、肌の調子も整う気がしますひらめき




気になる方はこの機会に是非チェックしてみてくださいね✨



本日もお読みいただきありがとうございました✨


イベントバナー