こんにちはニコニコ

寸暇を惜しんでスタバへ脱走嫁。



こちら、新作✨

※HPよりお借りしました


ゼリーが入っていて爽やかで甘すぎず、とっても美味しかったです目がハートリピ確定✨

しかし喉が乾いてると秒で無くなりそう、、不安





今朝は子どもの習い事送迎から戻ったら



義両親が


小汚いゴミ箱をせっせと磨き

小汚いバルコニーの排水口を掃除し

切れ味の悪い包丁をせっせと研ぎ

驚きの切れ味にびっくり


ハウスクリーニングをしてくださっていた真顔


申し訳ない、汚くて、、そしてなんて働き者なのでしょう←じっとしていられない義両親なのです




家がとっても綺麗だから掃除するところが無いわよニコニコおいで


と、おっしゃりながら真顔

言葉の裏には何も隠れてないわよね?





昼間は私の両親が上京し、一緒に焼肉をしましたよちゅー


お会計34000円(旦那支払い)



私の父はしっかり焼きたい派であるものの


お義父さんは、我が家の両親が遠慮しているのではないかと(←全く遠慮はありません)

良かれと思って焼けた肉を皿に乗せてくれるのですが


要らんことをするな、ということで

旦那と義両親が言い争っておりましたわ真顔

焼肉あるある?


焼肉の引き取りは自分のペースが良いですねウインク






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さて、大谷選手の奥様が公開されましたねラブ



なんと綺麗な方でしょうか、、お願い

とってもお似合いですね✨



そしてどことなく奥様が大谷選手のお母様に似ていらっしゃる、と言われているじゃない?




やはり



男性はお母さんが理想の女性なのかしら真顔

え、私、お義母さんに似てた?不安←散財女




ということは、将来息子が連れてくる(来れなかったりして)お嫁さんは


私に似てるのかしらニヤニヤ

真逆だったりして




また話題なのが、

両親共にスポーツ一家で高身長。



そこで私は気がついた。



大谷選手は190センチ超



大谷選手のお母様:170センチ

↑私と一緒ね真顔


大谷選手のお父様:182センチ

↑我が家の旦那:自称173センチ実際169センチ



真顔真顔真顔




この差ね




息子が高身長になれなかったら

旦那のせいね真顔

いや、180の旦那をゲット出来なかった自分のせいか





けれど




大谷選手の奥様が180センチの現在



きたわ真顔





いよいよ

高身長女性の時代が来たわよ〜ちゅー✨✨

ビバ!




これまで170センチ超えでコンプレックスを抱いていた女性達よ



180センチあれば大谷選手も夢ではないわ物申す

それは無理




170はまだまだ甘ちゃんね真顔




しかし、歳と共に縮むので

体幹をキープし、姿勢良くいたいと思いますよちゅー





さて、そんな

背は小さいが態度だけはデカい旦那、


お義父さんも小柄なのですが

ご両親は身長同じくらいでね。



我が家の長女(160センチ超)、すっかり義両親の身長を抜いてしまいましたよニヤニヤ





次は旦那ね



早く旦那を抜いてしまいなさいウインク



とエールを送る母。




そして、この偉そうにしている旦那を 

一番偉そうなのは妻ではないかと



一家で一番小さい男にして


家族でつむじを見下ろしちゃうわよっニヒヒ




という、なんともどうでもいい夢を見るのでした。





余談ですが、私の母も170、父は174。

(ちなみに父も高身長&高学歴の女性がタイプ真顔←誰かさんと同じね)


私達の結婚式で最後親子で横一列に並ぶじゃない?あれ、両家でなかなかの身長差だったのを思い出したわおいで




では、皆さまよい日曜日を。本日もお読みいただきありがとうございましたデレデレ


↑絶対物干しになるやつね


今時こんなのがあるのねポーン