こんにちはニコニコ


朝早くに息子を送り(息子お迎えは旦那)


家に戻り、次に次女を送り

スタバで少し休憩をし(カフェミストをアーモンドミルクで)


家に戻り息子を連れ出し、お昼を食べさせて

(束の間のデートデレデレ



アイスを食べたいと言うので

サーティーワンのデジタルチケットが4月頭までだったので使うものの


このアイス450円でね笑い泣き


いや、確かスーパーセール中に購入したからポイントがついているものの


これお得と言えるのだろうか笑い泣き


使う判断を誤ったような、、





その後息子を送り、次女の塾近くへ行き

合間に一緒にランチを食べて🍔



次女は塾へ戻り



長女と合流し、

約束のカラオケ3時間笑い泣き


トマトジュースが好きですちゅー





朝から送迎疲れで、カラオケは1曲だけ歌い

後はずっと娘が歌っておりましたが


母は昼寝ふとん1ふとん3

↑変な体勢で寝たから足が痺れる



子ども達とのランチ3000円

カラオケ3時間で3500円でした←娘が見つけた安いところウインク




もぐもぐグラサンニコ






さて、本題ですが





太りまして凝視





実に、太りましてん滝汗滝汗





自己ベストが仮に54.5キロだとすると

仮に?


3.4キロほどオーバーしてますけれどぉゲローゲローゲロー

濁せていない体重





やばいわ滝汗?!



そろそろ、妊娠中以外では見たこともない体重とこんにちはしそうよ滝汗滝汗

ちなみに妊娠中18キロくらい太った。なので太る才能はあるのです



ちなみに身長は170なので

お前さん喧嘩売ってるのかと思われるかもしれませんが



人間、周りと比較してはダメよ滝汗




これは過去の自分との闘いなのよチーン




人生の大半を50キロ台前半で過ごしてきたため


鏡に映る🪞違和感真顔

受け入れがたい事実、、不安






先週末は運動をしましたので


週頭は筋肉が増えて体重は増えるものの


基礎代謝増と、筋肉増で


週の後半へ行くに従い

いつも痩せていくはずが、、





おや滝汗




変わらない滝汗滝汗



もはや、体重がストップ高というの滝汗??





そして今週末もレッスンへ行く予定が🩰



家でタイツを履いて鏡を見たらさ




ナニコレゲローゲロー



この太い脚、ナニコレゲローゲロー





となり、



この姿を晒すのが恥ずかしくて

休んでしまったチーンチーン




旦那に


「ちょっと、レオタード姿があまりに太くて

休んでしまった真顔



と話すと



「休んだらますます太るじゃんもぐもぐ



と、ごもっともなことを言われたわ真顔




せめてあと2キロ絞らないと

スタジオへは行けない、、チーン

知ってる、誰も見てないって。けれど周りの方は皆さん細いのよ笑い泣き





でね、なんでこんなに体重がストップ高なのか



気がついたわ真顔




次女が、


「お母さん、前の家に居た時は細かったのにね〜お願い✨」

(引っ越し前は一時53キロ台←後から見るとこれは細すぎていけませんが)

やだ、そこから一体何キロ増なわけっ?滝汗



とポロリと話して。





それだポーンポーン電球




やはりそれか。




社宅生活ではエレベーターが無かったので

否応無しに、毎日階段生活。

5階まで毎日最低2往復はしていたのです



そして今よりもっと出勤率も高かったので



やはり動いていたからだわ滝汗





後は、カフェ通いね真顔




マンション住まいになり、

カフェがそこかしこにあり


なんならブログ収入も安定してきて

カフェ三昧☕️🍩だわ



ろくに出勤せず、動かずに食べてばかりだからだわチーン



歳による基礎代謝減もあるでしょうが


こんな生活では、そりゃ太るはずよ真顔






ただ、食べることやカフェ通いは

人生の大きな楽しみなので

食べないダイエットは無理なのです。笑い泣き





やはり動くようにして基礎代謝と消費カロリーを上げていくしかないわね笑い泣き

後は夜中のカップ麺も、もう家に置いちゃダメね





とりあえず、マンションも低層階なので


下りだけは56キロが見えてくるまで階段を使おうかしらウインク

上りはちょっと、ほら膝を痛めるとマズイしっニヤニヤ


(こうも自分に甘いから痩せないのね真顔




後は、とにかく快腸にするため

もってこいのコチラ指差し便通も肌の調子も良い✨



そしてタンパク質を補うのにはやはりコレ



春に向けて少しでもシュッとしていたいものですねちゅー



皆さま一緒に頑張りましょう♪



(その後、体重の話が出てこなければ察してくださいませ真顔



では、明日からまた一週間乗り切りましょう✨

本日もお読みいただきありがとうございました照れ