こんにちはニコニコ



先日購入したSHIPSのジャンパースカート、色違いが半額になっていたので購入してしまいましたちゅー定価26000円、黒は3割引の時に購入

シワが、、真顔


と思っていたものの、しばらく後に見たら

シワが消えてるポーン何もしていないのに。


と思ったらネットの方が安い、、ゲロー


在庫が少ないので2つ貼り付けてみましたウインク




爆笑ニコラブ


さて、マネカテでもちらほらおります

年収数千万の稼ぎがある旦那様の妻達ラブ




実生活で、数千万稼ぐ人は周りにいるだろうか、、と考えると


姉旦那(現在自営業)がかつて大手外資系企業で働いていた頃、インセンティブもあり2000〜3000万と聞いておりましたが


それ以外はおらず真顔

(私の会社も管理職でやっと1000万)   




マネカテでは

年収数千万は身近な存在だけれど

winさんに、たぬぽんさんとか七桜さんとかラブ

後はエルメスジャンルなら平均数千万かしら

(そんなジャンルあった?)



実生活では数千万プレーヤーは殆どお見かけしないものですキョロキョロ

(私の周りには居ないものの、いるところにきっと集まっているのでしょう、、)





思い起こせば独身時代


男友達との合コンで知り合った人は、外資系のM&Aコンサルティング会社勤めで見た目もそこそこハンサム、


何度か誘われてご飯へ行きましたカクテル




当時20代の彼も同世代と比べてかなり稼いでいるようで、港区のタワマンに住んでいた様子。(ご実家パワーもありそうですが)



お会計の伝票(あの中身が見えないようにパタッと二つ折りになるタイプ)が来た際に


金額も確かめずにカードをさっと挟んで渡していた姿に、当時若かった私は


(え。金額見ないの?カッコいいやないの、、ちゅー✨)


なんて、大層チョロいもんでしたがウインク





そんな彼は、自分の仕事がいかに稼げるかみたいな事を力説していたのですが


「会社の先輩達は、インセンティブで稼いでいる人なんかは、それこそ3000万4000千万なんてケースもあるんだグラサン✨」



と話せば



ほほぅ、、凄い世界だ真顔



と聞いており



「そんなに稼ぐ先輩達の奥さんもまた素晴らしい人達でね


奥様同士で集まってケーキ作りを🎂したりだとか


外国の方とのコミュニケーションも流暢だしね」



なんて話を聞いて




滝汗セレブ夫人達はえ、、オホホと集まってケーキを作ってパーティー?



せれぶりてぃパーティーは英語も必須滝汗滝汗



なんて、



未知の世界にクラクラしてしまったもので。





、、、真顔




やはり、数千万稼ぐ旦那様を

手中におさめた妻達は


ただ綺麗なだけではないのだろう。



ケーキが焼けて、頭が良く、教養もあるのだろう真顔



知る限りでは数千万妻達は専業でもきっと働けばバリキャリ型の優秀な方々か、はたまた自身も1千万以上稼ぐパワーカップルのイメージちゅー




将来数千万を稼ぐ旦那様と結婚出来たら夢のようですが



釣り合わないわ滝汗



確実に、



確実に釣り合わないわ滝汗滝汗滝汗

↑安心して、無理だし。というか無理だったし




結局その彼とは何度か食事をしたものの

自然と誘われなくなり


まぁ、結局はお眼鏡にはかなわなかったわけです真顔




数年後、共通友人である男友達のFacebook伝いにその彼のページを見つけましたが


品の良さそうな綺麗な奥様と可愛いお子様の写真をアイコンにされておりましたよグラサン

(なんだろう、写真から溢れるセレブ感、、?)






結局、結婚相手は自分の合わせ鏡なので


私には年収800万台の係長旦那がお似合いってことよ笑い泣き

いや、そこから数千万に引き上げる妻達もいますが無理でしたわ



ある意味、随分と落ち着くわウインク

ケーキ焼けなくても、そんなパーティー誘われないしねっ




まぁ、なかなか数千万プレーヤーは転がってはいないので、娘達にも玉の輿なんて淡い夢を抱かせる前に


自分で稼げるようになるよう教育するのみねニヤニヤ

息子はどうやって数千万にしようか?「ローン数千万持ち」なら容易いけれどウインク




では、あと2日お仕事を頑張りましょう

本日もお読みいただきありがとうございました✨



夢のセレブグッズ✨