こんにちはニコニコ



週頭からバタバタしていたわチーン

↑バタバタしていると言えば済むと思っている節がありますニヤニヤ




そもそも今週いっぱい忙しい中


昨日は在宅ワークでいくつかWEB会議が入っていたものの


昼休憩を終えてパソコンを立ち上げようとしたら、急に壊れたゲローゲロー(立ち上がらない)



いや、前々から調子が悪く(液晶画面がチカチカしたり立ち上がらなかったり)


けれどローカル保存しているデータも多く

パソコン修理になかなか行かなかった自分が悪いのですが


騙し騙し使っていたら、まさかの繁忙期に突然のダウン笑い泣き

(放電させたり電源入れたり落としたり時間をあけたりを30回近くしてもダメ)



会社へ移動する時間もなく

午後は社用携帯画面で会議に参加し

フレックスさせてもらいましたが


その後大きなトラブルが発生ゲロー




なっちゃんさんはもうフレックスですよね?

なんてチャットが入るので


携帯で済ませられる事だけ急ぎ、対応💦



本当はデータで色々確認したいところでしたが、もはや何も出来ず、歯痒さだけが増してストレスフル笑い泣き夜も気になって仕方ない、、(基本的に切り替え下手です)




今朝は早起きで郊外活動の子どもの弁当🍱を作り💦



今日は本当はテレワーク予定でしたが

パソコンの代替機を借りるため出勤。


代替機で急ぎトラブル対応するも、

デスクトップに落としていた資料は全て旧パソコンと共に消滅してしまったので

(大事なデータは全てサーバー上ですが、よく使う資料やデータはデスクトップに置いていた)


サーバーからバックアップを取り出したり

なんやかんや、無駄な時間がかかり笑い泣き



とりあえずささっとランチをし


夕方に会議+その後直ぐに歯医者の予定が入っていたので


急いで自宅へ戻り



ギリギリまで仕事をして歯医者へ行き


麻酔で口が動かない中、上司から電話があり


はひふへほ状態笑い泣き



その後また在宅仕事をし、19時に目処がつきました、、チーン




で、そんなバタバタな妻を横に


旦那は優雅に有給休暇笑い泣き



羨ま、、



羨ま、、



憎らしいムキームキー←嫉妬




もう、嫉妬の嵐ムキームキームキー




けれど、旦那は息子の夕方の習い事送迎のために有給を取ってくれており

(習い事送迎のための有給、、?)



息子の送迎帰りにスーパーで買い出しをして


子ども達に野菜たっぷりラーメンを作ってくれたのですお願い

(私がトラブルにつき夕飯お願い💦と頼んだ)



最近我が家のお気に入り、美味しいですラブ

スーパーで300円位ね




しかも、昼間にお出かけ先でケーキまで買ってきてくれポーン



ケーニヒスクローネのパイ生地ケーキ✨



昼間は嫉妬で半ば怒りを抱いていたものの


必要なのは感謝でしたね笑い泣き




仕事が忙しかったり、

ただでさえ子どもの予定が立て込んでいる中、


現在、とても1人では回せない我が家。





暇な協力的な旦那あってこそねニヤニヤ




明日もバタバタ故、今のうちに圧力鍋でカレーを仕込みました💦





しかし、麻酔が切れて歯が痛いチーン




ずっと定期通院していた歯医者がいまいちでね、、


子ども達を通わせている近所の歯医者がなかなか良さそうなので行ってみたら


虫歯らしきところが3箇所も、、笑い泣き



歯医者通いもしばらく続きそうです💦




では、今週もまだまだ長いですが

頑張りましょう♪



本日もお読みいただきありがとうございましたちゅー