こんにちはニコニコ


今日も朝から子ども達の送迎に行ったり来たり。


朝は久々にプロントモーニングをしましてちゅー

このトロトロチーズが美味しいのよね酔っ払い630円程。


カルディであれこれ買って


お昼は辛ラーメン🍜

(子ども達には旦那がラーメンを作ってくれました)



からの

娘のお迎え前にスタバへと吸い込まれまして、おやつちゅー

チョコレートケーキのつもりで入店したものの、食べ切れる自信なく、こちらに、、真顔


次女にはこの後クレープをご馳走しましたデレデレ




考えたら、

連日のスタバにカフェ


昨日はミスドをテイクアウトしちゃったりなんかして真顔



そしてすっかり体力が落ちて

激しく動ける自信も無く、バレエもサボり



体調不良で久々に痩せたのに

もう戻ったわ滝汗



どうしてこう、戻るのはあっという間なんでしょうね。チーン







ところで、

前回記事にも沢山のコメントやイイネをありがとうございました✨



思い出したのですが


高校時代、私を加えて4.5人の仲良しグループに、友人AちゃんBちゃんがいまして


2人ともとても美人でねデレデレ



そのAちゃんの妹さんと

Bちゃんの弟君もなんと我々と同じ高校でキョロキョロ



公立中学ならそんなこともさもありなんですが


高校が一緒で学年が一緒なんて凄いね✨



なんて話していたら


同じ部活となり


妹さんと弟君が付き合い出したのですポーン

美男美女カップルね



いやはやびっくりしたものです。

(特にお姉ちゃん同士は変わらずでしたデレデレ




妹ちゃん弟君はそれぞれ現在は

家庭を持っておりますが


少し前にそのAちゃんBちゃんと会った時に、そういえば昔、妹弟が付き合ってたよねゲラゲラ



なんて笑い話になったのでした。





あしあとあしあとあしあと




さて、1月の私の給料が出ましたよ。



手取り24万円。


ローンを除いたら


今月予算は16万円滝汗



またどこかで集計予定ですが


先月は30万以上使ったのよ滝汗

服代10万とか



先月はローン控除やらで手取りも多かったのでなんとかなりましたが



もう、30万も使う生活をした翌月に


予算、16万ですってぇ、、ゲロー



た、、足りるかしら滝汗



と、手元のエアー電卓を叩いたわよね。

エアー?





思えば、まだ子どもが1人の頃は


確か私負担の家計費なんてせいぜい7万も行かなかったのでは?



それが、子ども達の成長に従い


子どもの習い事や塾代など殆どを

旦那任せにしているにも関わらず


このところの毎月の家計費負担(私の小遣いを除いた部分)が10万超えは当たり前にゲロー








使いすぎ真顔?単なる?



大したことしていないつもりでも


かさむわね、、チーン色々と。



2月はバレンタインもあるので

一つももらってこないであろう不憫な

息子のために母からのチョコレートを買ったり


コレとか


娘達のチョコレート作りのために

100均でラッピングやらあれこれ買ったり


それだけで既に5000円近い💦






今月はまた習い事などの臨時出費もあるため

少し生活を見直さなくてはなりません滝汗



という宣言のもと

なんとか黒字でトントン、とさせたいと

思いますよウインク

まぁ、赤字でも無理矢理トントンですがねニヒヒ




それでは、また一週間が始まりますが笑い泣き

週頭、なんとか乗り切りましょう♪


本日もお読みいただきありがとうございました✨


来客に備えてこの使いやすいお皿を買い足しました✨