こんにちはニコニコ




被災地の復興が一日でも早く進みますようにクローバー




さて、今年初スタバでしたよちゅー

毎度スタバへ投資するも、福袋はかすりもしなかった人真顔




その前に

今年初ドトールでしたよニヤニヤ



明日から仕事だわ、、チーン


けれど普通に仕事ができる幸せを噛み締めようじゃないの、、チーン←噛み締めた顔ではない





子ども達も塾やらお友達とやら

それぞれに忙しい冬休み。




私はというと



この一年、殆ど服を

買えておりませんでしたので



街へ繰り出しまた買ってしまいましたよウインク




コートをセールで新調しましたちゅー


LOUNIE(ルーニィ)で✨

※画像はHPよりお借りしました


62000円が、20%オフで52000円✨


さてどっちの色でしょうウインクスタバでの身バレ(場所限定)を防ぐために濁しておくわ。


ウールなのですが、とにかく軽くてねちゅー



スタンドカラーオーバーコートというもの🧥



もう、重いコートはダメなのよ滝汗


今のラフなダッフルコートがあまりに重くて



背後霊を背負ってましたっけぇゲロー



という重さ故



軽くて良きデレデレ

背後霊よさらば





ついでにまたSHIPSで、前回購入の色違いカットソーを購入し、12000円。

(色違い攻めがち女)

先日購入のジャンパースカートやパンツにも合います🩲

パンツはこっちね👖




というわけで、この冬だけで


コート:52000円


ジャンパースカート:17000円


カットソー2枚:24000円 


スニーカー:10000円



しめて103,000円滝汗滝汗




10万も使ったわ滝汗滝汗滝汗





いな?




私の誕生日プレゼント🎁代で8万の予算

がありましたので



また服予算は別で貯まっているのが14万ありますので



良きよきニヤニヤチョキ






はぁ、、



モンクレールは今年もお預けだわ真顔

永遠にね





タトラスダウンに行こうか迷いましたが

セールではこれといったものがなく。



新しいお洋服で年明けテンションを上げていきましょうねウインク




後は5000円でルピシア紅茶の福袋と(1万円相当)、コーヒー屋さんで2000円のコーヒー福袋を買いましたよちゅー



5000円で12パック入り。



ルピシアは去年1万円分?購入したら

飲み終わるのに一年かかり滝汗


今年はやめようと思ったものの

ブログでアップされているのを見ると

やはり欲しくなりまして目がハート




というわけで、

どれも無駄遣いではないわねウインク






んねっニヤニヤ

どうでもいい






ところで実家にいる時に


父親の携帯が開いたまま放置されていたのでふと見たら




アメブロ滝汗滝汗




アメブロを見ていたわよ〜滝汗滝汗滝汗




え?80近いじいさん、アメブロ見るの?



一体何を見ているわけ?ゲローゲロー



と思いましたが、

きっと恐らく趣味のゴルフのブログかなんかでしょう。むしろ書いてたりしておいで




父親がアメトピあたりから

このブログに辿り着くことは無さそうですし

(アプリまでは入ってなさそう)



でも実家の食卓画像なんかを見たら

既視感しかないでしょうね真顔






実家の母は毎日暇しており


何やら猫ちゃんのYouTubeを数年追いかけているようで。

その猫ちゃんの飼い主の家が段々とリッチになりPRだらけで白けると言ってたわ真顔




昔はよく更新していた私のFacebookを楽しみにしていたので、


このブログを教えたら、きっと毎日の楽しみになるのだろうなぁお願い



と思うのと



マンション価格や私の給料など

母親にはざっくばらんに話しており


旦那の愚痴も話しているので見られて困るものはそうないので


お知らせしたい思いもあるものの







恐ろしく口が軽いので真顔母は。



子ども達のアホ話(※自慢話は一切しない)を嬉々としてお友達に話す母故

誰かさんそっくり?




やはり知られぬが仏だわ真顔

直ぐに姉や友人の知るところとなるわね。でも姉はSNSのアクセス数稼ぎの難しさを知っているので寧ろ感心されるかも?




私もこう、ちょっと真面目路線ならね



いいのよ、バレてもニヤニヤ

トモさんのブログみたいな。←一生無理だし




けどさ、




んねっニヒヒ



とかアホ面したこのブログ



知り合いや友人に見られていると思いながらはおよそ書けなくてよ滝汗





というわけで、今年もひっそりとどこぞの女として筆を進めたいと思いますウインク

もうあっちの世界の女とでも

(どっち?)




ちなみに友人が見ている想定のブログならそうね、こんな感じかしら?





本日もスタバへ行きました照れ


梅ひじきを買いましたひらめきおすすめハート


こちら成城石井で購入のプリン🍮330円

左側は一口食べて欠けているので、隠しましたチュー23時に食べました。太りましたてへぺろ




またねニコニコ

七桜さんちっくに





ってな感じかしらニヤニヤ上差し




あまり変わらないかしら?

これで日に2万アクセスはだいぶ無理な気がするわね真顔





まぁ深く考えるのはよしましょうチュー



では、明日を乗り切ればまた三連休ですね。



本日もお読みいただきありがとうございました✨