こんにちはニコニコ 


メリークリスマスっ🎄ちゅー




今日は朝から子どもを送り、その間に長女の所用を済ませ、お迎え迄に1時間ちょっと時間がありましたので




気になっておりました


ロイヤルホストのモーニングに初潜入ですちゅー




ジャン!

これに、ドリンク飲み放題で1140円だったかしらポーン



とにかく皿がデカくてびっくりポーン

横に30センチくらいあるかしら?



ドリンクバーは、オレンジジュースやらアイスもホットも充実お願い

人気なのが分かりますちゅー


考えたらロイヤルホストはパンケーキ朝食が有名ね、、後はグラタンスープ?付きのセットなどもあったので




痩せたら行こうかしらちゅー





最近、お金の問題よりカロリーの問題になりつつあるのよ滝汗




カフェラテはミルクがホワホワで美味しゅうございまして、


3杯いただきちゅー←あ、砂糖は控えめにしましたよ



間に昆布茶を挟みぃの



オレンジジュースを2杯いただきましたちゅー




ら、、





トイレに行きたくて



子どものお迎えで結構待たされてしまい


自宅まで限界で、フルフルしてしまいましたよ滝汗

マンション入る時には身体はくの字ね





トイレは計画的にねウインク

クリスマスになんて話





午後は夕飯作りまで少し時間ができたので



ちょっと休憩に。真顔←隙あらば


こちらのトーストはお安くて(355円程)、ラテと合わせて880円でした✨






夜のクリスマスメニューは


ローストビーフにマリネやら

次女の好きなカブのポタージュ(微塵切り玉ねぎとカブを圧力鍋とコンソメでクタクタに煮て、牛乳を入れて仕上げたもの。水と牛乳は半々。ミキサーが無いからなんちゃって風)




息子がラム肉が好きなので、ラムを焼き




後は長女らにトマトのカプレーゼと

野菜不足の息子には、大根の味噌汁まで滝汗




とりあえず終わった真顔
疲れたわ、、


本当に要領が悪くてね

キッチンははちゃめちゃよ。





ケーキも🎂いただきました✨

ロウソクつけたものはいいものの、


そういえばハッピーバースデートゥーユー♪じゃなしに、どうしたら?となり


メリークリスマス🎄♪


と、手を叩きながら唱えましたけど真顔

合ってる?






今日は




いや今日も良く食べたわウインク





1.5キロ絞りたいのだけれど




どうしたら、、真顔

この食生活を見せつけられた後に?





これから恐ろしいわ、、



これから年末年始というのに、、ゲッソリ



太る要素しかないわぁ、、ゲッソリゲッソリ

飛ばして七草いっちゃう?




ちらりと服も見に行ったものの


太るとそれだけで服を買いに行くテンションも下がるのでね、、試着室で叩きつけられる現実とか



それはそれで節約でもあるのだけれど



いい加減、


服を新調したいのだムキームキー←誰にキレているのか






いいなと思うものもあれど


あとちょっとでセールか真顔



と思うと何も買えずでしたチーン





では、サンタ活動も無事完了しましたので、寝ることにしますよちゅー





このブーツに入れて欲しいと息子が言ってたので、これでいいかな?

チョコエッグやらのおまけも付けました✨





今年もあと僅か滝汗


やばい、年賀状も手配しなくては、、滝汗滝汗





では皆さまお休みなさいませちゅー



本日もお読みいただきありがとうございました✨



タトラスの色違いもいいなぁと思っている

イベントバナー

 こちら大人気のお品。多くの方にご購入いただきありがとうございます✨

お正月はカニ蟹カニ🦀