こんにちはニコニコ


息子を習い事へ送り出しの朝スタバラブ

ソイラテとワッフル🧇750円ほど。



先日スタバのリワード(ドリンクチケット券)をゲットしたと思ったら


気づけばリワードチケット2個になっていたびっくり



そんなに行ってたかしら真顔

行ってるよね



自覚は無いのだけど真顔

だいぶヤバいね




今日は旦那が夜は不在でしたので


子供達を連れてサイゼリヤへちゅー



自意識過剰系長女(6年生)が


大変!最悪!○○(同じクラスのやんちゃ男子)が居る!


最悪だ、なんでいるのよムキー

そりゃ近場のサイゼリヤならいるでしょうよ



ああぁ〜



とかって騒いでるわけチーン


なんとも面倒なわけよ、年頃女子の自意識過剰っぷりったら。



いいじゃないね、学校外で会ったって。


誰も貴方のことはそこまで見てないわよ真顔

と言っても聞かない長女、、


面倒くさいわ、、






サイゼリヤでは

長女と小エビのサラダ大をシェアし


息子はハンバーグ、娘達はパスタ


次女がカルボナーラの温玉要らない言うから(それってカルボナーラ?)私のエビクリームグラタンにオンしまして


(ついでに息子からもハンバーグ上の目玉焼きを🍳貰いの)




私が一番高いデザート450円を食べ

コレ好きなのよ酔っ払い温かいフォカッチャとアイスのコラボ✨



お会計3300円でしたちゅー


しかし、グラタンとか一品一品見ても


なんだかコンビニより安くない滝汗

庶民の味方だわぁ、サイゼリヤチュー






で、今回のスーパーセールは珍しく買いまわりをしてまして


早速こちらが届きましたよウインク

COCOさんお揃い嬉しいです飛び出すハート



旦那が秒針のコチコチ音を嫌がるので、秒針がなくシンプルなものを探すこと半年。(かかりすぎ)

まだ壁に設置する勇気なく、とりあえずテレビ台に置いたら


電波時計だからテレビの横では動かず滝汗




すると、娘部屋に取られた

初めて壁にクギを刺してみましたデレデレ

少し大き目かしら?でも見やすくて良いです。




後は正月、義実家にまた帰れないので

旦那が蟹でも送ってあげてというから真顔



送ったわよ、私のお金でウインク  



こちらの蟹、去年のふるさと納税でも頼み美味しかったので


我が家用にはこれを頼んだつもりだったの



そう、つもりだったのに真顔





後で購入履歴を見たら


義実家に送った同じものを自宅にも手配していた笑い泣き

ふるさと納税じゃない普通の笑い泣き笑い泣き



これ、ただの贅沢じゃない笑い泣き




まぁ、、いいか、、正月だものね。





というわけで、

ふるさと納税枠が余ってしまったので


皆さんおススメのこのハンバーグを初めて頼んでみましたチュー楽しみです。


後はコンタクトやら子供の参考書やらサンタプレゼントやら頼み



この楽天スーパーセールで

9店舗買いまわりましたちゅー



しめて、


7万円滝汗




ひいぃ、、


こんなに買ってしまってよかったのかしら?滝汗





しかも、ポイント欲しさに今回全部クレジット払いよ、、。



今月末引き落としのカード請求は10万ですが


来月はもっと行きそうだわ滝汗



まぁ、全て必要品という事でね、

ボーナスも出たしねちゅー




以上、蟹の発注を間違えた、というだけの話でした。



死ぬほど眠いのでこの辺で、、ふとん1


本日もお読みいただきありがとうございました✨