こんにちはニコニコ



牛乳を買いたかったのでスーパーへ寄りまして。



レジで支払い後、袋へアレコレ詰めては



あれ、こんなの買ったっけ


というものだらけあるある。

(お疲れママあるある)




からの、


肝心の牛乳を忘れるあるある。



で、諦める真顔





家に着いて冷蔵庫をガサガサしていたら



隠れたところから牛乳が出てきたあるある。


(え、ナイナイ?牛乳、なかなかの存在感よ。)




あるある?ウインク



ナイナイん真顔?(あなたはどっち?)

知らんわ


 


今度これを着てみようか

何を目指しているのかね。性別を超越しちゃってるね





最近ボケボケしておりまして、

最近に限ったことじゃないのだけれど



リビングで息子と宿題なんかやっていて


怒り「ママ牛乳🥛」

と言われると


キッチンへ取りに行く召使い母なのですが


キッチンへ行くと、何か目についてアレコレしてしまい


また息子のところに戻り


怒りママ牛乳は🥛?


と言われ



あ、そうだったそうだった

テヘ←可愛いくないから



なんて


また戻っては

また忘れたり



てなことが日常茶飯事よ真顔



ちょっと40代前半でコレじゃあさ


10年後20年後が怖いわよね。


両親がアレアレ言ってて30年後の姿を垣間見るのだけど、うちの旦那、ただでさえ滑舌悪いからさ、もう聞き取れるかな?って真顔



将来はさらにアレクサも進化しちゃって


アレクサや、じいじは何言っとるのかね?


アレクサ:

じいじは今夜は焼肉を食べに行こうか?とイッテイマス



なんて、アレクサに翻訳してもらう日も近そうねウインクむしろ元気な老人だな




牛しっぽ牛からだ牛あたま



さて、沢山の方にフォローいただき

現在7500フォロー前後を行ったり来たりで


ぱったり止まったのですが



フォロワー数も、1万を超えた日には

細かい数字もそう出ないのかな?


気にならないのかもしれませんが、



1単位でフォロワー数が表示されると


減ったりするとなんだか落ち込みません笑い泣き



アメトピフィーバーやら

トップブロガーさん方にご紹介いただいたりで3000人、4000人と日々増えていた頃には


見るたび増えているので細かな動きまで追えないのですが



パタリと止まるその瞬間真顔



おや、、


3人減ったよ



5人減ったよ滝汗

なんか変なこと書いたかしら?



あ、戻ったよちゅー



なんて、いちいち一喜一憂している自分がおります。



分かってはいるのです。


ひたすらフォローしたり


外しては


またフォローを繰り返す商業アカウントが一定数いらっしゃることも。



多分、


見てちゅー私を



無反応、、(ちっ)


フォローを外す



またフォローする


見て、私をちゅー



を繰り返すあるある。



なのであまりフォロワー数は見ないようにしているのですが


どうしたって目に入るわよね真顔



そういえば、昔人間ドックで

少し甲状腺が腫れていると指摘あり


バセドー病を疑い一時期

かの有名な、表参道の伊藤病院へ通っていまして。


↑甲状腺といったらの有名クリニックね

 


結果問題はなかったのですが


今年の人間ドックでもお医者さんに指摘され



自分でもたまに喉の腫れをチェックしてみるといいよ、



しょっちゅうではダメだよ


間隔を空けてたまにチェックすると、


差が分かるからさウインク



と言われましてね。



フォロワー数も


たまーに見に行くと


ただ増えてるだけの数字が見えて

精神的にもいいかもしれないわねウインク

(たまに見て減ってたらどうするね?)



と、そんなことを思ったのでした。

くだらん、くだらんわ。



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!