こんにちはニコニコ


アメトピ採用でランキングが上がったかと思いきや、システム障害でランキングに反映したのが20時オエー


やあねぇチーン


まぁ良いかウインク

ろくでもない記事だしね。(←ろくでもない記事を読ます女)




さて、世のお母様方


夏休み初日、お疲れ様でしたウインク



え?私?



そう


酷かったわよ真顔


そりゃもう


酷い一日だったわよ真顔



朝いつもより少し早目にパソコンを立ち上げ💻


途中中抜けして、次女を夏期講習へ送りぃの🚴

(なんだかんだ往復30分)


9時からの会議になんとか間に合い



昼は息子にラーメンを作り


残飯処理班(母)は、伸び切った麺をすすり



昼に次女の塾へお迎えに行くも時間を見誤り


午後イチの会議に間に合わん滝汗

と、ダッシュで帰宅🚴


娘達のお昼を作る時間がないので


スーパーへ立ち寄りお惣菜→1600円也。



テレビ会議の裏で

私も寿司を少しつまみつつ


3時間のテレビ会議(途中うつらうつらと半目の女、いや、なんなら少し寝てたわ。ビデオオフなのをいいことに)。



残業をして仕事が終わること18時。



勿論、

ご飯の準備は何も無し滝汗



息子がマグロの寿司を食べたい🍣言うもんで


息子とスーパーへ。



惣菜やらアイスやら冷凍食品を買い

お会計2700円也オエー



帰宅して、お寿司を少し食べさせ


鶏の照り焼きを作り


冷麺を作り(食べ合わせ、はちゃめちゃって?)


冷麺が気に入らないという娘の

残飯処理オエーオエー←処理班出動、本日2回目





なんか、、真顔



酷いわ?滝汗滝汗



残飯処理したり

昼に夜にお惣菜頼りで


食費4000円超ゲロー


で、満足度の低い今日一日のこのご飯チーン

(だって残飯処理だから、、)




何やってんだかなぁ、、



なんて思うわけよ。


だったら初めからマクドナルドにでもしておけばまだよかったわ真顔




しかし、

毎日こんなことしてたら

お金いくらあっても足りないわね滝汗滝汗




基本的にスーパーなんかに足を踏み入れたらさ



色々と目移りしてしまい


アレもコレもカゴに入れちゃわない?



普段は軽く足し算をしながら買い物するものの


もうお疲れモードだと


バカスカとカゴに入れちゃうじゃない滝汗


で、会計でびびるのですが。




一方、我が倹約旦那。


先日、ゼリーを買ってきてと言ったらね?


本当に、スーパーでゼリーだけしか買ってこなかったのよ〜コレあり得る??滝汗滝汗


(レシートが落ちててね、98円ゼリー✖️3、会計300円未満のレシートだったわよ滝汗



スーパーで300円以下の会計なんて

したことないんだけど?

子供の買い物じゃあるまいし。



旦那がよく、コンビニでミルクティーを買ってばかりの娘に、スーパーで買えと言うのだけれど



いや私だったら

スーパーの方がアレコレ買ってしまって

かえって散財してしまうのでね?



あぁ、旦那みたいなタイプなら

スーパーへ寄っても散財しないのね真顔



なんて改めて思ったのでした。



しかし、300円のためにあのスーパーの行列に並ぶ気もしないわよねニヤニヤ


と、

コンビニは行くな、スーパーへ行け


という旦那の忠告を今日も無視する嫁なのでした。(コンビニどころかすぐスタバに寄っちゃうからねニヒヒ



本日もお読みいただきありがとうございました♪

では✨