こんにちはニコニコ


テイクアウトスタバちゅー


なんだかえらい疲れてましてね。

(恐ろしいのがまだ月曜日だってこと)


仕事中のテイクアウトスタバを企む道中、

次女に見つかってしまいびっくり



付いてきてしまい、、




次女にワッフルと

チョコバナナフラペチーノ、、笑い泣き

(ついでに家にいる息子にもワッフルを)


しめて1700円也オエー




今日は、午前中我が家方面へ仕事の

外出だったので、


同僚女性2人とお弁当を買って

昼に我が家へ立ち寄ってもらいました。



コレ、有名な海苔弁当屋さんなのですが、

過去イチ美味しい海苔弁当でしたラブ

ご飯部分は薄いのに、間にも海苔がちゃんと挟まっているのお願い1100円。

海苔弁にこんなに感動する日が来るなんて、、。



同僚は我が家で少しデスクワークをしてから会社へ戻りました。




しかし、、


連日の来客で流石に疲れたわね真顔


(腰痛なのに今日も出勤前から掃除機やらトイレ掃除やら忙しい)←なら呼ぶなってね


ついでにGWに引っ越しして

もう客を呼ぶというこのスピード感に

皆びっくりしてましたよ真顔


(まぁ、誘いたい人は大方終わったかしら、、3日で終わる交友関係の狭さ)




そして、来客に向けて

お茶

コーヒー

紅茶

緑茶


というスタメンに加えて


ブレンディアイスコーヒー、

カルディのアイスティー無糖

カルディのアイスティー有糖

カルディのカフェオレ

午後の紅茶レモンティー

無印のメロンソーダ(1瓶300円✖️5本準備)

お酢ドリンク


を用意しており。


(常に次の飲み物をやたらと用意してはママ友に、なっちゃんいいから座って!と言われる始末)



そう、またの名は

妖怪ドリンク押し付け女。

皆お腹タプタプや


来客となるとついついアレコレ用意してしまうのよねちゅー。そして買い出しでまた腰痛っていうアホさ加減ね。



ホスピタリティ溢れてますねと言われた話



しかも昨日は

午前中のママ友来客の後



午後は

娘の送迎やらで10分以上かかる場所までえっちらおっちら3往復したり、なんだかずっと自転車に乗ってたわよチーン



こんなに連日走り回っているので


先週痛めた腰痛がなかなか治らず💦

一度我が行動を振り返ろうか



少し良くなったかと思いきや

今朝ぶえっくしょん!とくしゃみをしては


ピキーンとなって

ぶり返したわチーン



よって、先日の週末バレエ🩰は

休んでしまったのです。。


先週から腰を痛めている事をご存知の先生から心配する連絡が来て、申し訳ない滝汗



このところバレエ熱が私の中でも下がっており、


あぁ、、レッスン面倒くさいな、、チーン


なんて思ってしまっているのです笑い泣き


(でも、私がやめたら先生は悲しむだろうという謎の責任感、、)




でね。


今回の引っ越し最中にアルバムを

10年ぶりに引っ張り出したのですが。


あまり過去の自分に興味が無い人間なので

写真もまるで興味なく真顔



なんなら半分くらい捨ててもいいのでは?

どうせ見ないし


なんて思っていたのですが

(子供のアルバムだけは別よちゅー



ミニマリスト旦那は何故かアルバムは大事にしたいタイプでね。


捨てる事なく持ってきまして。



引っ越し最中に次女が私のバレエの写真を見ていて、チラッと覗いてびっくりしましたよポーン




ほっそ!!



私、細っ!!ポーンポーン





見ますニヤニヤ






公開しちゃいますニヤニヤ







こちら中一くらいかしら、年齢覚えていない、、



ガリガリよね、、でもバレエやるにはこのくらいがいいのよ。


トウシューズのせいもあるけれど

手脚の長いこと真顔



この細かった身体




どこへ行っちゃったのかしらね?

恐らく30キロ台




今や


見る影もないわニヤニヤ

↑現在54キロ170cm

(去年51キロ台まで落ちたのがすっかり元通りですよ)



まぁ子供時代だからね。もぐもぐ




素質は人一倍あると言われ、

努力と根性とそこまでの意欲も足らずに

その道へは進まず趣味で続けているバレエ。



プロの道に進んだとしても


これだけ食べることが好きな人間には

体型維持も大事な仕事であるダンサーという仕事は



結局無理だったわねニヤニヤ



本日もお読みいただきありがとうございます♪

では✨



ところで先日貼り付けた

ポイントインカムのバナーがまさかのエラー表示だったようで、ゆきんこ師匠に教えてもらう始末泣き笑い(通りで鳴かず飛ばずよ)ゆきんこさんありがとう💦


最近楽天ショッピング前に経由してますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム