こんにちはニコニコ


Facebookを見ていたら

広告記事?で物件情報が流れてきておりまして


5000万台でも少し郊外に出ると

大きな素敵な戸建てなんかがあり。


きっと我が家のマンションスペック程度なら

郊外だったら5000万もあれば買えるんだろうなぁ、、


なんて、都会に住む意味よ真顔と思っていた矢先、飛び込んできた物件。




40億。



40ポーンポーン?!4億じゃなくて滝汗


流石、松濤エリア。セレブ中のセレブ。

ついでに土地の広さも規格外だったわ滝汗

(何?235坪って。東京じゃ40坪でも広いわよね?40坪の家が5軒分?それでも1軒8億??絶望


およそ個人で手に入る案件じゃないわね。


 



さて、マンションに住む前に火災保険に入らなくてはならないのですが。



旦那が、火災保険火災保険とブツブツ言っておりましたが、無視しておりまして真顔


(ついでに電気のアンペアを30から40に引き上げなきゃなとまたブツブツ言っておりましたので、こちらも無視ね真顔)←面倒&お金のかかりそうな事からひたすら逃げる女




そうしたらね。



「後は引っ越し代と火災保険代を頼むねキョロキョロ



なんて言葉を投げかけられまして真顔



は?!滝汗へ?!滝汗わたし??



嫌な球が来ちゃったわよ〜チーン(無視してたのに)



なので言ってやりましたよ。



え?この前の子供のベッド代は?(義親からの引っ越し祝いと聞いてたのに私の楽天カードで払わせられた。これから購入予定のマットを入れると11万になる予定)


と聞いたら、



あ〜ニコ


ととぼけられムキームキー



旦那にはリノベーション費用で300万貸しているのですが



なんだかこの様子じゃこやつ、もしや借りた300万を踏み倒そうとしているんじゃ滝汗??

(え?もらったつもりでいた?)



と恐ろしくなり



「ところであの300万は返してくれるのかしらね滝汗?あれが返ってくるならいいんだけど?」



と言ったらね。




笑いながら、


お前、マンション1億2000万の3分の2は俺が払ってるんだからそれくらいいいじゃん爆笑



的な!的な感じなわけゲローゲロー



おま、、


おまえはん、、



300万を踏み倒すつもりか、、?! 



つもりなんか?!



許せん、、ムキームキー


と、一人ワナワナしてますよ、、



もはや、



初めは


俺一人でマンション頭金もローンも組むぜグラサンふふん



と言ってた男が



私が頭金1000万、ローン2000万という話になり



するとあれよあれよと金額が膨らみ


気づけば


私は頭金1000万に、ローン3000万



そして追加でリノベーション代300万負担せよとゲローゲロー



でもって、


ローン手数料60万

カーテン12万

引っ越し代20万

洗濯機20万

火災保険15万?

子供ベッド11万



という


どんだけ、



もう、


どんだけ〜ニヤニヤ上差し



て、IKKOさんになっちゃったわよ笑い泣き笑い泣き




やだもうどうしましょう。


お金が無い笑い泣き笑い泣き



手持ち2000万あった私の財産。


え??いくらになっちゃってるわけ?

↑怖くてちゃんと見てない。


800万くらいは残ってるのかしら滝汗



かたや旦那は2000万以上をせっせと運用しているのでね



もう、こうなったら


わたしゃもう残ってませんよニヤニヤ


一銭もねニヒヒ



スタイルで


ここから搾取するだけして


子供の教育費も全て出させてやりましょうねニヤニヤ



私は自分のノルマのローン(月76000円)を払いつつ、とりあえず手持ち資金1000万を目指して頑張るわ笑い泣き




本日もお読みいただきありがとうございました♪


では✨