こんにちはニコニコ



人は何故

動いてないのにお腹が減るの


だって人間だもの


byなつを


語呂が悪いわ



えぇ、生きてるからねぇちゅー

内臓が動いてるんだものねぇ?


なんて言いながら

昼前10時におむすび🍙を食べる女です、はい。



からの、在宅ランチ。



サラダランチ、一平ちゃん添えちゅー

え?主役が違う?添え物のカロリーよ。



正しくはこうね




さて、

少し前に私の元に初めて企業案件的な?メールが届きましてポーン



おうおうこれが世に言うブロガーさんへの企業案件というやつねニヤニヤ我の元にもイヨイヨか?どれどれ、、



と内容を見ましたら



なんかアレ、


バストアップ的なやつ?




アレかな、この貧乳がDカップにでもなれば

ちょっとはPRになるんかな?真顔




急に



わたくし、これでバストアップしますたちゅー



アフターイメージはこちら❤️↓



(※個人の感想です)

↑これ付けときゃ何でも許されると思っている人




なんて書きかねないわよ?この女。

絶対嘘でしょってね。

(やっつけにもほどがあるわ)




よく怪しい雑誌の後ろにある


3ヶ月でここまで痩せました!


のビフォーアフターの写真が

明らかにこれ嘘でしょ、という感じのね。

ビフォーはセミロングでアフターがロングでね、3ヶ月でこんなに髪の毛伸びんわ!て突っ込みたくなるやつ。



というわけでそんな記事を書いた日には

こんな女に二度と案件依頼は来ないでしょう。


ということでやめておきましたちゅー




今でこそコレですが

(どれ)


昔はスタイルよかったのよ?

細い割にはCとかDはあったかしらちゅー


リアルな私を知らない事をいいことに盛ってやしないかって?ごめんなさいね、Dは言い過ぎだったわ(やっぱり)



ところであれ、どこへいっちゃったのかしらね真顔



何処に消えちゃったのかしら?

(それとも記憶違いで元からなかった?)



3人の授乳が終わった瞬間、瞬く間に消えたんですけどね、、アレ産後の七不思議よね。



でも思うに


歳を取ると


ボインちゃんよりナインちゃんの方が

ちょい若く見えないニヤニヤ



ほら、桃井かおりさんも


賢いバスト


などとその昔言っていたような記憶があるけれど、


歳を取ってバストの位置が下がると


シャツをボタン深くまで開けても

胸元がスッキリ見えてカッコいい!

むしろ万歳!的な。




え?巨乳への僻みですって?真顔



ボインちゃんは

温かいお母さん、はたまた美魔女ちゅー

という感じでそれも素敵ですし



ナインちゃんはそれはそれでシャツの胸元開けっ放しできていいんでないちゅー

(ボタン外れてますよ、て言われちゃう?)

一体何個開けるつもりなの



と思うわけです。



とはいえ先日も

バレエの発表会で踊るメンバーに

一人巨乳さんがいて


我らナインメンバーが


羨ましい、、と指をくわえ



見た目バランスを取るために

突っ込んでまうかニヤニヤニヤニヤ??いっちゃう??


などと盛り上がったのでした。




やはり巨乳は今も昔も絶対正義なのである、、



では✨





キャンティドレッシングならサラダが主役になり得るわよね?ラブ



ネタにだけさせて申し訳ないのでピックだけ貼り付けさせてもらいますよちゅーそしてよく見たらくびれ用だったわ、、本当適当だな