こんにちはニコニコ


久々にスタバ。チョコレートケーキと迷い、こちらに。

窓際に来てしまい、寒くて早々に退散です。。



こんな事書くとますますアメブロさんには嫌われると思うのですが


誰も書かないから書きますよ真顔真顔

(正確にはトップのブロガーの方々には無縁の話だからなのですが)




人気記事ランクインから弾かれる件。

しかも二度目!笑い泣き




以前はこの記事ね↓



先日、マンション金利を銀行名とともにズバリ書いた記事がアクセス数5000以上でしてポーン



この数字だと、マネカテの人気記事ランキングの一桁には行く数字ですが


(こちら私の画面ね)


こちら、翌日の私の人気記事ランクイン一覧。



アクセス5000件の記事がランキングに入っていない件真顔



次にアクセス数の多いリノベーション業者の記事が自身のこの日のトップのアクセス数となってまして。


これは思うに

恐らく記事ランクイン20位程度以内のものは流石に目につきやすいので



弾かれたな、、と。



マネカテのいつもトップエリアに君臨している、何やら地球に吠えてる方いるじゃない?真顔



よく見ると、あの方の記事も記事ランキング一覧のトップの方にはおよそ入ってない事に気がついた。そんなわけないのに、、






ま、いいかニヤニヤ



そろそろマンションネタも尽き、

ランキングも下がる予定なので



ちょっとその前にアメブロに対して呟いてみましたよ。


(あなたこれでまたアメブロに嫌われてアメトピ採用は遠のいたわよね。)←わざと嫌われに行く女




さて、2月の給料が出ましたので

予算オーバーと大騒ぎしていた1月の家計簿でも✨


【1月給料】私のね。

手取り:27万円

以下を含む

 年末調整分4800円

   残業12000円

 福利厚生還元分:31000円


貯蓄目標:財形7万+5万=12万

→今月のやりくり費用目標:15万



支出合計:173000円


内訳:

家計費127000円

 内、娘バレエ関連+娘の服:4万円

 食費などの私支払い分3万

   他は無駄な飲食費用、雑費など

私のこずかい:46000円


というわけで、

差し引き貯蓄97000円となりました✨





なりました✨


じゃなくて滝汗



ダメだわ、、家計費、13万は使い過ぎだわ、、(食費は殆ど旦那というのに)


今月は娘の服やらバレエグッズが痛かったわ。





今後ローンが始まると

月14万には是が非でも収めたいところ、、チーン



なかなか生活レベルって下げられないものね、、笑い泣き



また来月頑張ります。


では✨