こんにちはニコニコ

低層マンションの内覧お断り事件はあったものの


駅近タワマンの内覧も今週末申し込んでいたので、小雨降る中行ってきましたよ。


すると何ということでしょう。
劇的ビフォーアフターのBGMを脳内に流して



不動産屋さんが来ないではないですか。真顔



旦那、電話をかけると担当はお休み。


旦那、メールを見返すと、

今週日曜に内覧させてくれ、とリクエストしたのに対して

日曜は都合が悪い

という返信メールを見落としてたとなムキームキー



娘は寒いから出たくない、と言うのに
無理矢理連れ出したもののこの始末ですよ。


普段謝らない旦那も今回ばかりは悪かったと言ってたわニヒヒ

わたくしは旦那と違いできた人間なのでね、こういう時に怒らず貸しを作るわけですよニヤニヤ



娘を無駄に突き合わせたお詫びに
お洒落カフェでケーキをご馳走しましたよ。
勿論旦那とは解散ね。

1700円也、、そして食べきれず、、




ちなみにですよ

私、金曜にお財布に5000円しかなく

土曜日になんだかんだ使ってしまい、今朝の時点で財布に100円っていう。
↑あるだけ使ってしまう人


なんなら、昨日子供にアイス食べたい言われて、財布の小銭を数えて、よし、いける!みたいな。
残金確認してからアイス買うなんて子供の小遣いじゃあるまいし


そして、残金100円ですよ。

います?財布に100円しかないアラフォー。真顔
ここにいるね
それで億ション買おうとしてる



そんなだから、もう今日は一日PayPayとSuicaで乗り切りまして。
近くに三井住友がなくてね、、


でもああいうキャッシュレスはお金が減る感覚が少なくて、散財してしまいますね💦なんだかんだ今日も7000円ほど使ってしまいましたもん。


早くボーナスにならないかしらねぇちゅー



では✨


楽天ブラックセール中です✨←知ってるわ!って?