こんにちはニコニコ

ちゅー



週末というのに、昨日も夜遅く
今朝も早く寝不足の状態で


朝パンを食べたきり
子供の運動会を見に行き
(炎天下立ちっぱ2時間)

ロンスカにスニーカー



その足でバレエ🩰へ。


お腹も空いてるし寝不足と運動会疲れで
若干ふらふらしながら踊ること1.5時間

(いつも時間があっという間なのに、初めて早く終わらないかなと思ってしまった)



息子を連れてミスドランチ@14時

(息子、昼食べたけどお付き合い麺ラブ
お会計1800円


私はこの時点でフラフラで
早く帰りたいけれど、息子のゲームセンターに付き合い(600円)



やっと帰宅!

久々に昼寝2時間しましたよ照れ
昼寝ってなんて幸せなんでしょう✨



夜は結婚記念日も近いので、運動会お疲れ様会を兼ねて焼肉✨






お会計25000円でした✨勿論旦那がお支払いニヤニヤ

舟盛り焼肉でコスパよしです。
(私はお酒飲まないので安上がりデレデレ



娘のお友達でセレブマンション住まいの子の一人、運動会でチームが勝ったらお父さんからご褒美1万円ですって真顔


えっ、どゆこと?かけっこ1位じゃなくて、赤白対決で勝ったら一万?(もはや自分の実力じゃないよね。)

うらやま、、でも教育上良くないんじゃなくて真顔



と思ったら

帰りは娘達がドンキに行きたいと言うので、旦那が娘達にこれで買いなさいと、一万渡してましたよポーンポーン


こちらもろくな親じゃないな。真顔

(旦那、先日部署異動で5000円程の選別を貰い、お礼に5000円分のお菓子を配っていた、、外で気前がいいのは良いのですが、、)



娘から大金を奪い、でも結局お会計は13000円(おやつなど日用品も買いましたが)


女子は金がかかる



ドンキで悠長に買い物していたら
帰り大雨にあたり
久々にびしょ濡れで帰宅しましたよチーンチーン

(途中娘達とはぐれてしまい、知ってる道だけれどまるで娘達遭難気分、、無事合流できましたが)



美味しい物食べられて幸せですが
充実しているとはいえ
お金もかかりえらい疲れた一日でしたチーン

明日は溜まった家事を片付けねば、、



履いてるのはこれ↓セール中です✨

合わせやすいトップス↓