こんにちは

ニコニコ

旦那から、朝お誘いがありまして。

小雨だから、電動自転車とテレビを買いに行こう!と

急ね真顔

我が家は10年もの電動自転車と、6年ものの電動自転車2台持ちです。
(何せ車を持っていないのでね)

というわけで、旦那の乗る10年もの電動自転車を廃車とし、私のをおニューに、旦那は私のお下がりにちゅー

テレビはフジテレビが最近ガサガサ言うようになり地味にストレスでしたので、良いね!ということで、旦那といざ雨の中買い物へ。



店頭にあった、YAMAHAのBABBYにしました。

これこれデレデレ

ちなみに店頭で買ったら143000円でしたよ、、ネットの方が安いのに気付く笑い泣き

まぁ、永年修理対応可能なので、地元のお店を応援ということで。

ベージュが可愛いかったので、取り寄せでベージュに。
(どうせすぐ汚すくせにね。)

今の電動もYAMAHAのため、充電器の相互利用可能とのこと。


私は物が決まったら、じゃっ、わたくしは電気屋さんへ行ってきます真顔と会計は旦那にお任せ。←旦那、お下がりなのにお支払い


我が家のテレビは10年ものなので
もはやどれを選んでも画質は良くなるでしょうから、どれでも良い。

憧れのYouTube付き。(今のスタンダードね)

43インチしか我が家のテレビ台に収まらないので43インチに。

去年のモデルが安くなっており、
シャープに。

金額:89000円+古いテレビの引取り料4000円で93000円也

(殆どスペック変わらぬ最新モデルが12万なので、お安いチューてか、自転車より安いなんてテレビもお安くなったものね。)


それではあちらで手続きを、と店員さんに促され、私はお決まりの

じゃっ子供達にマック買って帰るわ真顔

と颯爽と立ち去る妻なのでした。




午前だけで23万近く使ったわ。←旦那がね真顔