こんにちは😃


昨日は父の日でしたね。


息子が初めてパパにお手紙を書いてました。


内容は、パパうんこすきうんこ、、(以下略)



そんな父の日は旦那のリクエストで焼肉!



この舟盛り肉!これで14000円くらいかな?


厚切りステーキなんかも乗っており、コスパ良しでした。


子供達も結構食べてましたが、それでも殆ど大人二人で食べていたので、夜体重計に乗ったら久々にら54キロ代となっていた、、ガーン



出汁タンを頼む際に、

旦那が横で「でじるのタンを、、」と言うはずかしさよ。


横で「ダシね!」と突っ込んだのは言うまでもない。




他にも冷麺、ホルモンセット、和牛寿司4巻頼み、お会計は25000円でした。


父の日だけれど支払いも父真顔


今月は赤字ギリギリなのです、、ワタクシ。


帰りにデザートでケーキ屋さんでケーキを買うところ、(こちらの支払いは私)子供三人分だけ買い、散々ご馳走になったにもかかわらず、パパの分を買わない妻真顔



まぁ、母の日も何も無いし、お互い冷めたものです。