こんにちは😃

昨日は旦那がサッカーから帰宅後
まだ若干顔を合わせたくない私は
買い物へ。

小一息子がドリルが欲しいと
殊勝なことを言うもんで
買いに走りましたよ。

まぁ帰宅してやるか?と言っても
1ページで飽きてましたが笑い泣き


というわけで、その後はスタバへ。

あんぱんが新作で出ていたので食べてみました✨


お隣の席で、どうやら同級生とおぼしき

30近い男女が、男が保険屋さんのようで

女性に保険勧誘?してました。


明らかに女性は男性が好みの様子。


次回はランチしてお話を聞くわと言ってました。


保険ほど知り合いから入るのは

おすすめしないと聞くから

いやはやです。 



隣であんぱんを頬張るおばさま。

バターもしっかり入ってるのに、

くどくなくてサクッと食べられましたラブ




もうすぐ父の日だ、、