ブログへようこそ!


お部屋のチェストを動かしてお掃除をしようとしたら、なな何とガーン害虫のチャタテムシがウヨウヨいるじゃないですかポーンポーンポーン



チャタテムシは夏だけだと思っていたので安心しきっていた私爆笑


でもでも何で❓


よーく調べてみると、チャタテムシは湿気っていて暗い所が大好きだとか飛び出すハート

彼女らにとってはパラダイス🏝️🏖️


部屋干しで衣類乾燥機を使っているし、エアコンの暖かさも良くないらしいガーンガーンガーン


彼女らを見過ごすことは出来やぁしないムキー



見つけました。チャタテムシに敵面の殺虫剤を🌬️

それが💁‍♀️



​ご使用の際はよーく注意書きを読んでくださいね。


一網打尽でした🙌🙌🙌


♡いち日いち日を大切に丁寧に♡