お盆の不思議な体験

 

 

 このお題を見た瞬間思い出したので書き留めてみました。


お盆の時期に毎年ではありませんが、夜中に鈴の音が聞こえ目が覚めたことがあります。

首輪に鈴をつけた猫ちゃんが我が家の庭をお散歩でもしてたのかな?と。

後から同じ部屋にいた家族に聞いても誰もそんな音は聞こえなかったと言いました。

特に30代の頃に何度か。

娘からは

「また?」

と不気味そうな顔をされましたよ(笑)

最近は全く聞こえません。

何だったんでしょうか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 お盆より少し早いのですが、実家のお墓参りへ先週末に行きました。

毎度、炎天下でお線香に火がつかなくて悪戦苦闘します😅


母が果物を沢山分けてくれました🍈🍑

ワンコは桃に目がありません。


お座りして、うるうるお目目で訴えれば、貰えると思っているようです。