ふぁ~、土曜日か。

ん?

私、何か忘れてる気がする。

だいたいこういう時は99%忘れてる何かがあるもので、思い過ごしってことはまずありません。


A studio 井上芳雄さんゲストの回、見忘れた😱


絶望。


かと思いきや、娘が録画しておいてくれてました👏



ひゃー、KNIGHTS' TALE。

また観たいです。

光一くんが演出で芳雄くんが出演ではなく、二人でまた舞台に立って欲しい。


お互いが、お互いの話をする時に自然と笑顔っていいですね☺️

それを観てる私も笑顔になってる。

鶴瓶さんの「光一」呼びも愛情が感じられていい。


こんないざというとき出来る女の我が娘。

以外や以外、Top'sのチョコレートケーキを食べたことがないらしい。

そうだった?

私がチョコレートケーキを好きになったきっかけがTop's。

何処かで見つけたら買ってきてあげるね。


CO・OPさんから、Top'sのチョコレートケーキアイスが出てるの。最高じゃない?

チョコレートクリームがいい味してるんです。濃すぎず甘過ぎず。クルミが入ってるのもいいアクセントなんですよね。

アイスは初挑戦です。

どんな感じかな?

今夜、夕食後に一緒に食べよ。