昨日は最高気温30度くらいあったのではないでしょうか。それなのに今日は肌寒く、雨。なんだこの落差は。

なんとな~く雨だと軽い頭痛がします。低気圧痛ってやつかな?

薬を飲むほどではないんですが、気持ちは沈みますね。


更に、📺️KinKi Kidsのブンブブーン…なくなってしまい土曜日がつまらなくなりました。

定期的に推しが見られなくなったダメージが地味に大きい気がします💧




スーパーで見かける度に気になるもの。インスタント麺は滅多に買わないんですけど食べてみたい⬇️ポックンミョン。


韓国風ですが、辛いのかな?

とはいえ、日清食品さんのものなので日本人の味覚に合うよう作られていそう。

甘辛チーズと甘辛カルボ。どちらが美味しいのかしらん。