疲れている日に食べるもの

 

 何がどうということはないけれど、最近体がダル重。

道を歩いていたら突然

「もう無理。歩きたくない😩」

ってなる。疲れた訳でもなく、足が痛いとかでもないのに。

そして、1日中眠い💤

外出時や仕事中は全く眠気はないのに、家にいるとずっと眠い。


なんだろ、更年期か?

疲れが溜まってる?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 そんな時の救世主、チョコレートだ~い💕

この季節が来ましたね、チョコミント。



サーティワンの期間限定コラボだなんて最高やん。

アイスクリームのチョコミントならサーティワンが一番好きです。これは期待が高まります。


それから、気になってた40周年コアラのマーチ。

味は勿論知ってますが、コアラに名前が書かれています。

自分の名前はあるかな?と家族や友達と探しながら食べるのは楽しいかも。

あ、

私は一人ぼっちでそれをやりました😅


ほほ~ん、蓋には「れん」。目黒蓮?

今時のお名前も含まれてるのね。

私も推しの名前を探します!

「堂本」は絶対無さそう🤔

でも「こういち」ならあるかも?

では、お皿に出して1個ずつチェックしてみましょう。


自分も家族のも、ペットの名前さえありません。

しくしく😢

最後の一個


「あべ」


Snow Manの阿部ちゃん担さ~ん!ありましたよ!!


食べすぎたのでチョコミントはまた別日に。



※後からコアラのマーチ500種類の名前を検索したところ、「こういち」はありませんでした😭

私と娘はフルネームであるようです。