光一くんファンクラブの生配信、観ました😊


帝国劇場より、いつもの黒いTシャツ(adidasですよね?)にKNIGHTS' TALEジャージと安定のスタイル。

誰かが仰ってましたが、スタイルもファッションの一部。鍛えられた体型ならTシャツにジーンズだけでお洒落なんだよって。うんうん、納得です。

それにアレコレ着飾らなくともご本人が輝いてますからね✨


ラフな感じで優しく話してくれた幸せな時間はあっという間。でも、会員のみなさんのためにという気持ちがとても伝わってきました。

今までになかったようなコンテンツも沢山ありますもんね。

配信終了後には早速VOICEが更新されてるという新スタッフさんの粋な計らいも嬉しかったです。


配信10分前からコーヒーとチョコレートを準備してお待ちしておりましたよ。

このプロテインクランチチョコビターは罪悪感のないお菓子。クランチが大豆たんぱくで出来ています。

チョコはビターといっても苦味はなく美味しく頂けましたよ。


最後に、今日は母の日だって仰ってましたね。

お花を送るの忘れてたの?

物じゃないのよね、気持ちが大切。

「抱きしめましょう。」

って行ってなかった?ファンのことも抱きしめくださ~い。あ、そういう気持ちだけで十分ですよ。ね。