ゾッとする〇〇

 

 

 仕事から帰宅。

1分1秒でも早くコンタクトレンズを外したい!

玄関入ったら、お留守番をしてくれてた賢いワンコにただいまの挨拶を終え、洗面所へ。




鏡を見ると何かが髪についていました。
茶色いの。
枯れ葉か?
ゴミか?

手で取り払おうとすると、ねっとり…😨

何これ?

指に張り付いた茶色いものをよく見ると

な、な、ナメクジ~!!!


ゾゾゾゾゾーと背筋が凍ると同時に、この指どうするのん?

振り払っても指にしっかりとへばりついて取れない。

😭⤵️⤵️

あまりにも取れないから、ヒルが吸い付いてるのかと焦りました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 生まれて初めて触ったよ、ナメクジ…。

怖い。

1~2cmくらいの小ささなのに怖いのよ。

何の攻撃もしてこないのに怖すぎた。

ハンドソープで洗ってもねっとりしたねばねばは簡単には取れませんでした。


ねぇ、ナメクジさん、いつから私の頭にいたの?

アクセサリーのように、ずっと着けて仕事してたのでしょうか。


何度も目にしたことがあるのに触ったことのないものって沢山ありますよね。

出来れば一生触りたくなかった…😖


気分を取り直して今日のおやつのご紹介⬇️



大玉チョコボール宇治抹茶味。

箱入りより食べやすいです。

噛むとサクッホロッと崩れ、お抹茶が濃くて美味しかったです。