娘の職場にKinKi Kidsファンの方がいて、今回の帝国劇場、Endless SHOCKのEternalが当選したそうです👏

ENDRECHERIのお誕生日ライブ?みたいなのにも当選されたそうで、KinKi Kidsの2人ともが好きという平和な人。

2人とも好きだけどファンクラブはどちらかを選んで登録することになっています。選べと言われたら、「剛くん」かな、だそうです。


ここで、ん?と疑問がわきました。

剛くん選択なのにSHOCK当選出来たんですね。

チケットが余っているのなら何の不思議もありません。

即日完売。

満員御礼。

いつ劇場に行ってもこれが当たり前のSHOCK。


光一くん選択の人が沢山「落選」したと目にしましたが…💧

この人は何も悪くないし、何とも思っていませんよ。本心です。

事務所のやり方に疑問なだけです。

最後の最後まで、光一くんファンを優先するという方法はなかったのですね。

それなら何のための「選択」だったのでしょう?



なんだか寂しそうなお顔のワンコ。

誰の帰りを待ってるのかな?

私は、ここにいるんだけどな、違うのね😅