「よにのちゃんねる」からの「ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ」。なんかひらがなだらけだな🤣

ふぉ~ゆ~の歴史は長く、引き出しが多いのなんのって。


「コウイチ!」の喜怒哀楽呼び、面白かったです。

コウイチといえば堂本光一くん。
9年半続いた番組「KinKi Kidsのブンブブーン」が最終回でした。
これでレギュラー番組はゼロ💧
1週間に1度、推しが観られる貴重な場だったのに残念です。
噂によれば、このタイトルって剛くんが考えたって?
剛くんのソロ番組か?と一瞬頭を過ったのも束の間、そういえばテーマソングを作ったのも剛くんではなかったかな。毎度流れてくる歌声は剛くんしか聞こえてこない。
それで平和にいくならいいんですが、ふぉ~ゆ~がせっかく振付けを考えて踊ってくれたのに普段から全くなかったことになっていたし、毎回のブンブブンソングに比べ最終回でさえ流してもらえなかったことになんだかスッキリしない気分でした(YouTubeで拾い見したので、もし本編で流されていたならごめんなさい)。

娘が突然
「いちご大福食べたい!」
って言い出しまして、それなら自分で買いにいけって言い捨てた私に反して、旦那は買ってきてくれました。


私も食べられたから文句はないけど、いくつになっても娘には甘々なお父さんです。