値上がりラッシュが続き、また4月に上がりますね。

ジュエリーなんかは数千円もアップするとか、あまり関係ないけど嫌よね。

主婦にとって痛手なのは日用品や食品でしょうか?毎日使うものなので微々たる金額るだなんて思えませんよ。

それに合わせて収入も増えればいいんですが、私の職場なんて人に言えないくらいの低時給だもん(とても繁盛してるのにおかしいよね🙊反乱起こすか?)💧

若い人は、魅力的な仕事なのに業務内容に時給が全く見合わないとすぐに退職してしまい残念な限り。 

私くらいになると次を探す労力を考えれば易々と辞められない…。何より同僚に恵まれてる。結局職場って人間関係が重要だったりしますよね。


毎日使うコスメも一部値上がり。元々高級なSHISEIDOのクレ・ド・ポーボーテ。私の定番購入品はクレンジングオイルです。




力を入れず軽くクルクル馴染ませるだけで綺麗に洗い上がりますよ。

といっても毎日使いではなく他の物と日によって使い分けています😁

メイク用品はプチプラを多く利用しますが、クレンジングはやはり気を遣います。そういうお年頃。


クレ・ド・ポーボーテは一部4月16日から値上げされますよ。買いだめしたいけどやっぱり出来なくて1個だけ買いました。でもちょっと後悔。

このクレンジングも300円の値上げだそうです。

やっぱり買いたそうかな?

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 今回も肌の悩みに応じてサンプルを頂きました😃



美白にはHAKU。

乾燥にはベネフィークセラム。

合わせて毎日使っている化粧水と乳液も頂きました。嬉しい😃🎶