バレンタインチョコ、もう買った?


買いましたよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

デパートなどのバレンタイン特設コーナーは、女性で賑わっておりました。
皆さん、誰にあげるの?

一昔前は、両手に紙袋を沢山抱えて帰る人達ばかりでしたが、近年はそんな姿は消えましたね。

私は家族で食べる分と義母にだけ購入。

よく知ってるメーカーから、可愛いキャラクターコラボに、外国の有名なもの、聞いたことも見たこともないもの、まるでアートのようなもの、と目移りしてしまいました。
息子にポケモンコラボを買いたかったのに売り切れでした💧
あつまれどうぶつの森はゴディバとのコラボでお高かったから断念💧💧




何周も店内を見て回り、結局いつものにしました😅。
安定のDEMELチョコです。
猫好きの義母には、可愛い猫の箱に入ったチョコを(もうあげたので写真はありません🙏)。
普段買えない高級チョコなので、1年に1回のご褒美チョコです。