本日は何の予定もないのんびり土曜日。

しかも、家族は出払って誰もいない。


それなら午後はコーヒーを淹れ、チョコを準備💕。

1粒ずつチョコを大切に味わう時間。優雅です。




ここ最近忙しかったので病気を除いたら、1人でお家時間を満喫出来るなんて久々です。




購入したパンフレットを開き、FNS歌謡祭の録画をまた観たり、YouTubeでチャリチョコ関係の映像を漁ったりと、まだまだ観劇後の余韻から抜け出せずにいます。


そうそう、フェスティバルホールで見つけたふぉ~ゆ~のポスターもちゃんと撮影してきました。



次の私のお楽しみはコレ「隅田川ヤングロード」なんです。

光一くんの舞台はSとAの境目か?ってくらい後ろが常連💧。

全く席運なし子ちゃんですが、このシリーズは何故か毎度良席に恵まれていて、今回も前方で楽しみです😃。


暫くはチャリチョコにまだ浸っていたいです。


バレンタインも間近だし、普段手に出来ないようなチョコレートを買いにも行きたいです。

どこかに顔もいいキャンディマンいないかな🎩🍭(笑)。