今年も光一くんのお誕生日コンに無事参加させていただけました🎉。


感染症に自然災害、おまけに事務所問題など、次々と穏やかでないことがいつ発生するかわからない今日この頃💧。

こうやって楽しめることは貴重なことで、その瞬間瞬間を大切にしなければいけないと強く感じたコンサートでした。


今年1発目は「世界平和とみんなの健康の為」(←これ重要)に想いを乗せて歌を届けてくれました。



私に届いた案内メールは「1番ゲート入場」。

初めての1番ゲートです。

噂ではアリーナ確率高めの入場口だとか。

QRコードをかざす手元が震えます💦(老いのせいか?)



人生初の銀テのシャワーを浴びました。

ということは、そうですアリーナ前方😭。しかも1塁側で光一くん側。

あるブロックの1列目の1番端。

ドキドキの約3時間でした💕。


特効の炎はテンションがありますね。これぞ、コンサートの醍醐味!(それに温かくて有り難かった)

剛くんのお耳は大丈夫だったかしら?



高級車やトロッコで球場内を回ってくれたので、更に至近距離(1mくらいか?)でお2人を拝ませていただきましたよ。


剛くんは「そんな人おらんかった。」

と言ってましたが、光一くんが言うとおり、遠い時はキャーキャー言って喜んでたのに目の前にくるとガン見です👀!!

剛くん、そんな人はここにおりましたよ🤣。

多分、ファン層の差かと。

私も剛くんには両手いっぱい振りました。その時ばかりはペンラも青に電灯。剛くんも振り返してくれました。

我が王子(王様?)は真顔で客席をジー-ーーー、とマスク美人たちを眺めておられました。

そのお顔ったらこの世の45歳とは思えなく美しく、過ぎ去る後ろ姿はお尻が小さくて(そこ?)、おばちゃんはヒィー😆って倒れそうでした。



新曲「シュレーディンガー」、YouTubeやテレビでの歌唱を何度も観ましたが、実際目の前で聞くとめちゃくちゃカッコよかったです。

アルバムは買ったけど、こちらはまだ。

やっぱり買おうかな🎵。

個人的には「アンペア」が今回は1番好きだった。


「パズル」という曲、私も知らないからなんとも言えないけど笑ったわ。


今日がPコンラストですね。

無事に開催され終わりますように。