今年ってなんだかカメムシが多くない?

正式な名前はわからないけど、鮮やかな緑色のやつ。





 お散歩中にワンコがカメムシを見つけて、ビックリして飛び上がったんですが、その直後クンクンと匂いに近寄ったので口に入れては大変と、思わずカメムシにフッ~と行きを吹き掛けて何処かへ飛んでいってもらおうとしました。

そしたらね、一瞬の出来事でわからないんです💦。

ワンコがパクっとカメムシを食べるような素振りを見せ、慌ててリードを引っ張りましたが、カメムシがいなくなっていて💦💦。

飛んでいったのか、ワンコが食べちゃったのかわからないんです😭。

お口をモグモグと咀嚼してる様子もなかったし、飛んでいったんだよね?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 チロルチョコのきなこもち味がふわふわケーキというのになっていました。





 きな粉好きな方にはおすすめ。少し甘みが強いですけど私は美味しくいただきました😃。

お餅の部分はマシュマロで出来ていて、中にきな粉クリームみたいなのが入っています。



小さな一口サイズです(私だけかも?)。女性なら二口かな?


私のおやつは「きなこもちふわふわケーキ」でしたが、ワンコのおやつは「カメムシ」ではなかったと信じたいです😅。