いま気になってること

 どんな状態になったら靴は捨てますか?

お気にいりの靴の場合、ちょっとやそっとじゃ捨てたくない💧。

靴擦れせず、長時間歩いても苦にならない靴との出会いは稀なので、特にそういうものは手放せません。




この2足がそろそろダメなんです。

左のはランダのサンダル。1ヶ所傷をつけてしまい、時間とともにそこが裂けてきました。

右のはロペピクニックのスポサン。ちょうど親指が当たるくらいの場所の布が捲れてきました。

どちらも気に入ってるので、人からは見えないからいいやとこの夏は履き続けていますが、そろそろ限界かも。

一気にお気にいりを2足も捨てるのは悲しすぎますが、いい大人が破れた靴をいつまでも履いてるのもみっともないしね。


ううっ😭、でもまだ履けるのに捨てたくないよ~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 この2足の代わりを探しています。

で、1足いいの見つけちゃいました😃。




ビスのグルカサンダル👏。

白いグルカサンダルはずっと欲しくて探していたけれど、どれも重くて断念していましたが、これは計量!

しかも60%オフです。

はい、ポチっと注文完了。

届くのが楽しみです。