📺️歌謡祭のなかで、FNS歌謡祭が一番好きです。

普段見られないような豪華なコラボが楽しい🎶。

あと、なんといってもミュージカル特集が好き。

📺️越しでも気持ちが高鳴ります。


23日の放送に光一くんの出演があるのですね。

25周年だから、てっきりKinKi Kidsでかと思ってましたが、お一人なのかな?

KNIGHTS' TALEとEndless SHOCKの文字にウキウキが止まりません😃。

19時から、うんうん、忘れずに録画予約しなくっちゃ。




あれって生放送でしたっけ?



今回の帝国劇場でのSHOCKは見送りました😢。

でも、配信を楽しみにしています。

昨夜のインスタ見ました😊。

今の髪色、素敵です。最初見たときは、もう少し茶色が好みだわ、なんて勝手なこと言ってましたが、落ち着いてきたらまたドンドン変化するんでしょうね。

SHOCKのお話をKNIGHTS' TALEジャージ姿で。

ふふふっ、もうなんでもいいよね。しっくりきすぎてて💕。


ちょっと光一くん、痩せましたね…。

食事、きちんととれているのでしょうか?私は3食プラス間食をしっかりしています(なんの報告?)。代わりに痩せてあげたい😁。


先日の初耳学は1人で静かに観たかったのに、旦那がワンコと追いかけっこして遊んでてうるさいのなんのって✊💢。

あれ絶対わざとですよね?

娘がダイニングから

「あらら、可哀想に。」

と私を哀れんで横目で見てました。


配信の時は寝室に隠りたいと思います。

いっそのこと、ドラえもんみたいに押入れに入っちゃおうかな。どら焼きと一緒に😋。




⬆️このどら焼きは塩バター入りで美味しかったです。

伯方の塩使用。

珍しく息子が

「2個食べてもいい?」

と聞いてきました。